アナウンサー

小澤陽子の水着画像やカップは?ニット姿がかわいい!顔でかい&面長?

バラエティ番組【全力!脱力タイムズ】でもお馴染みのフジテレビアナウンサー・小澤陽子アナ

好きな女子アナランキングでは、上位には食い込めないですが、個人的には大好きなアナウンサーです。

引用元:https://twitter.com/kaz082/status/1286426203167944704?lang=gl

今回はそんな小澤アナの可愛すぎるニット姿や貴重な水着姿、そして気になる噂などについてまとめていこうと思います。ミス慶応にも選ばれたほどの美貌を持つ彼女。

一体、どんな方なんでしょうか?是非最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://thetv.jp/news/detail/233778/

名前:小澤陽子(おざわようこ)

生年月日:1991年7月29日(現在29歳)

出身:神奈川県横浜市

血液型:B型

大学:慶應義塾大学環境情報学部

職業:アナウンサー

勤務局:フジテレビ

 

お馴染みのレギュラー番組【全力!脱力タイムズ】では常に控えめな姿が視聴者から人気を集めていますね。

小澤アナは大学時代に【ミス慶応2012】グランプリを受賞するほどの容姿の持ち主です。【ミス慶応】といえば、女子アナへの登竜門とも言われているほど、認知度の高いミスコンですよね?

過去には中野美奈子アナや元TBSの青木裕子アナなども、このミスコンでグランプリを受賞されているようです。

そんな小澤アナなんですが、大学時代には【アナウンサー】という職業をよく知らなかったとか・・・。それなのにアナウンサーになろうと思ったのはミス慶応に出場したことがきっかけだったそうです。

その時に、アナウンサーというのは普通に就活して職業に就いた会社員なんだと気づき、毎回違う現場に行き、色々な人と出会って、色々なことが見られて楽しそうという思いから、アナウンサーになりたいと強く思うようになったんですって。

ですが、それと同時に旅行が趣味だったこともあり、当時はアナウンサーとパイロットの2つの職業で迷っていたのだとか。

そうして、2015年の4月にフジテレビに入社。同期には人気女子アナ・宮司愛海さんもいらっしゃいます。この2人は生年月日まで一緒だということも有名な話で、ネットニュースでも話題になっていましたよね。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/658229301773100650/

あと、小澤アナは英語がかなり堪能です。高校時代には1年間オーストラリアに交換留学していたり、大学時代にはシンガポールでインターンシップもされていたみたいで、TOEICでは850点をたたき出した経歴を持っています。

ちなみに現在の小澤アナのレギュラー番組をまとめるとこんな感じ。

  • 全力!脱力タイムズ
  • BSフジニュース
  • 馬好王国~UmazuKingdom~
  • 日曜報道 THE PRIMEなどなど・・・

得意の英語を生かして、バラエティ番組【ネプリーグ】で、英語問題のナレーションも担当されています。

実家が超お金持ち!?

これも結構有名な話なんですが、実は小澤アナの実家は“超”が付くほどのお金持ちなんだとか・・・。

これまで色々な芸能人の実家について見ていきましたが、小澤アナの場合はなんと家にはメイドさんが在中しているそうなんです。それがわかったのが本人のTwitter投稿です。

引用元:https://kakusa.info/ozawayoko/

普通の家では考えられないメイドさん在中。メイドを雇えるほどの裕福な家庭だったというのがわかるわけですが、両親の職業については何一つわかっていません。

メイドさんがいることと、昔から海外旅行に頻繁に行けていたという2つの理由から実家が金持ち説が浮上しているわけです。

 

水着画像やカップは?

小澤アナといえば【巨乳】と言われるほど、大きなバストに注目されている方は多いはずです。

身長167㎝で、モデル顔負けのスタイルを持つ小澤アナの推定カップはDカップだそうです。中には指定Gカップと書いている記事もチラホラ見受けられますが、実際のところはハッキリと本人も公表していないのでわかりません。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ht2A6I7_Twg

そして、小澤アナのもう1つの代名詞【ニット姿】。このニット姿にも注目している方は大勢いらっしゃいます。ニット姿ですと、先ほど紹介した豊満なバストがよくわかるとあって、ファンには堪らない姿なのではないかと思います。

となると、最後にきになるのは小澤アナの【水着画像】ではないでしょうか?

これまでアナウンサーの水着画像を幾度となく探してきましたが、ちゃんと見つけられた方って本当に少ないんですよ。だから、今回の小澤アナも同じ結果になるのではないかと、半分諦めの精神で探してみたところ・・一枚だけ見つけることができました。

☞小澤陽子アナの水着画像はコチラ

いつ撮影されたものなのかはわかりませんが、今よりもかなり若いので、だいぶ昔に撮影されたものだと思います。肝心の豊満なバストは見ることが出来ませんが、確実に小澤アナは水着姿ではないかと思います。

その他にも色々と探してみたのですが、見つかったのはこの一枚だけでした。アナウンサーなので、現在の水着姿が公に出る確率は極めて低いのかと思います。残念。。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞東野絢香の水着画像あり!?

☞小西はるの水着画像あり!?

 

顔でかい&面長?

続いて、小澤アナの【顔のでかさ】について見ていきましょう。

ネット上でも話題になっているのが、小澤アナの顔のでかさです。他の方と映っている写真で見比べてみると一番早いと思います。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/616148792751434658/

同期の宮司アナとのツーショット。どうでしょうか?確かに若干、小澤アナの方が顔が大きい気はします。というより、少し面長といった方がいいでしょうか?

ですが、あまりにも顔が大きすぎると声を大にして言うほどの差はないような気もします。また、小顔でも有名な宮司アナと比べてしまった方が悪いような。

ちなみに、宮司アナとは同期で、同じ生年月日ということを先ほども書きましたが、2人の人気の差は相当なものがあります。その差が現れたのがインスタグラムです。

宮司は25万人ほどフォロワーがいるのに対して、小澤アナは約10万人ほど・・。仕事でも、宮司アナは【S-PARK】を始め、フジテレビの多数のスポーツ番組でメインを務めるのに対して、小澤アナはバラエティ番組を中心に出演をしてはいますが、そこまで目立つような存在ではない。

同期として意識をするところはあると思いますが、顔の大きさだけでなく、他のところでも差がついてしまっている気がしますね。
頑張れ!小澤アナ!!

他にも顔の大きさが注目されている方は☟

☞忽滑谷こころに顔がでかいの声も!?

☞夏菜の顔は大きい&でかい?

 

まとめ

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e137240bb68d5a48fec9efeb3a0f5fb9a8c67456

ということで、以上がフジテレビアナウンサー・小澤陽子さんについてでした。

豊満なバストを武器に世の男性を魅了させてきた小澤アナですが、同期の宮司アナとの差はインスタのフォロワー数を始め、至る所で結果として表れてます。

アナウンサーとしてまず流出しない水着画像が見られたのはまさに奇跡でしょうね。推定カップはDカップということで、ニット姿も非常にかわいいです!さすがミス慶応といったところでしょうか。

今後も彼女の頑張る姿を見続けていきたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

-アナウンサー
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.