女優

小西はるの水着画像あり!小西真奈美との関係は姉妹?炎上した過去?

朝ドラ【おちょやん】でヒロイン・竹井千代から旦那を奪ってしまうという衝撃な役を見事に演じた女優の小西はるさん。

彼女を見て「小西真奈美とそっくり!」と思った人も多いのではないでしょうか。2人には関係があるのでしょうか?
さらに、過去には炎上したという噂もあるようなので、なぜ炎上したのか?などについても調査しました。

引用元:https://kabukist.com/konishi-haru-5222

芸歴はまだ浅いのですが、その存在感は今後の活躍を予感させるものだと思いますので、今のうちにチェックしておきませんか?

小西はるのプロフィール

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1912083

名前:小西はる(こにしはる)

誕生日:2000年10月16日

血液型:A型

身長:159㎝

出身地:大阪府堺市

出身校:大阪学芸高等学校(?)

趣味:猫の写真を撮ること

特技:歌

職業:女優、モデル

事務所:スターダストプロモーション

中学生の頃から芸能界に興味が出ました。「いつかCMに出たい!」と思い、現在の事務所のオーディションを受けて合格し、芸能界入りしました。
当時は女優には興味がなかったそうで、単にCMに出たいと思っていたみたいです。女子なら一度は憧れるのが芸能界。小西はるさんもその1人だったんですね。

出身校についてですが、公式発表されているわけではなく、小西はるさんのインスタに載っていた画像の場所や制服などが大阪学芸高校のものに似ているとの声が多かったので、この高校が出身校なのではないかといわれています。

芸能界での活動は2018年からで、兵庫県の東播磨県民局制作のPR動画に出演しました。このPR動画では、神戸・姫路・東播磨を擬人化したアイドルユニット【HYOGO】がそれぞれの魅力をPRする中、東播磨だけインパクトが弱い…という、ちょっぴりシュールな自虐的なPR動画でした。

小西はるさんは、このアイドルユニットの【東播磨】役。センターを務めるものの、PRインパクトが弱いという役どころ。PR動画はドラマ仕立てになっており複数回に分けていて、段々東播磨の良さが伝わっていく…という仕上がりになっています。

とても面白い作品だったのですが、ちょっとした問題がありました。それは後述しますのでここでは省略します。

引用元:https://twitter.com/konmiradrama/status/1052153101942059009?lang=ja

PR動画に出演した2018年には女優としても活動していて、9月にはドラマ【こんな未来は聞いてない!!】に出演。役名を探したのですが残念ながら見つけることは出来ませんでした。

2019年6月には、大河ドラマ【いだてん~東京オリンピック噺~】に女生徒役で出演。同年10月にはドラマ【G線上のあなたと私】に清水結愛役で出演し、2020年3月にはドラマ【あと3回、君に会える】へ出演。

2021年1月には、【痛快TVスカッとジャパン】の再現ドラマへの出演やドラマ【今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕】の第1話に女性役で出演。同年3月には、ドラマ【出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと】に後藤役で出演するなど、女優としての仕事を少しずつこなしていました。

そして、同年4月からのNHK連続テレビ小説【おちょやん】では終盤からの出演で注目されることになります。この作品では朝比奈灯子(あさひなとうこ)役で出演しますが、杉咲花さん演じる竹井千代から成田凌さん演じる天海一平(千代の夫)を奪い、結婚するという役でした。若干20歳で略奪婚をする役はとても難役だったと思いますが、見事に演じ切りました。

さらに2021年7月からのドラマ【ボクの殺意が恋をした】に皆川真希役での出演も決まっています。どんな役どころなのかは現時点では明らかになっていませんが、朝ドラに引き続いての出演ということもあり、注目が集まっています。

小西はるの水着画像は?

2021年6月現在で、芸歴はまだ3年の小西はるさんですが、演技もうまいし、清楚なイメージがあり、人気も急上昇中。となると、「水着の仕事は?」との期待も高まりますよね。しかし、現時点ではグラビアなどの仕事はまだしていないようです。

モデルとして水着姿を披露しているという情報はありませんでしたが、実はすでに役で水着姿を披露しているんです。
それが、2018年9月のドラマ【こんな未来は聞いてない!!】です。

小西はるの水着姿の画像は☞コチラ

主人公とともに、水上騎馬戦をする回で水着姿を披露していました。2018年の誕生日前の仕事なので、当時17歳だった小西はるさんの貴重な水着姿です。細身ですが、スタイルはなかなかバランスが取れていますよね。

この先、さらに人気が出たら、グラビアなどで水着を披露してくれる日も来るかもしれませんね。

他にも水着姿が気になる方は☟

☞渋谷凪咲の水着姿&すっぴん画像あり!?

☞松本まりかの水着姿の画像が超かわいい!?

小西真奈美との関係は?姉妹?親子?

小西はるさんといえば、「女優の小西真奈美さんに激似!」との声も多く上がっています。
実際、朝ドラ【おちょやん】に出演していた時には本当にそっくりで驚いた人も多かったのではないでしょうか。苗字も同じなので、「これは血縁関係があるに違いない!」と思いませんでしたか?

そこで調べてみました!

引用元:https://create-stmedia.com/konishinaru-konishimanami-niteru-kankei/

しかし、苗字が同じなのに全く接点が見つけられません。どうやら偶然苗字が同じだっただけで血縁関係にはないようです。

もしかしたら、「小西」というのも芸名で、事務所も「小西真奈美に似てるから」みたいな理由で芸名を「小西」にした可能性もありますよね。小西はるという名前が本名だとも芸名だとも情報がないため、ハッキリ分かりませんが。

これだけそっくりなのに血縁関係にないって本当なのでしょうか?こちらも、小西はるさんがさらに活躍してくれたら、明らかになるかもしれませんが、現時点では「他人の空似」のようです。

小西はるには炎上した過去がある?

プロフィールで少し触れましたが、過去に炎上騒ぎがあったようです。

芸能界に入って間もなくの頃にした仕事でPR動画への出演がありました。小西はるさんは、土地を擬人化したアイドルユニット【HYOGO】のセンター・東播磨役。

引用元:https://tomo-blo.com/actor/3445/

いまいちインパクトに欠ける東播磨が徐々に人気になっていくというストーリー仕立てになったPR動画でしたが、この東播磨に関して、明石市の市長(泉房穂さん)から「明石を自虐ネタの対象にするのはおかしい!」「明石は加古川市や高砂市とは違う!」と猛抗議があり、2018年3月26日から配信されていたPR動画は4月20日に配信停止となってしまいました。

配信停止を受け、東播磨近隣の自治体からは明石市長の言動に不満を抱き、こちらも抗議騒ぎとなり、5月2日から再配信される事態となりました。このPR動画をめぐって炎上騒ぎがあったんです。

なので、小西はるさんが何かやらかして炎上したわけではなく、PRの仕方に対して市長のクレームから炎上騒動が起こったというわけです。

しかし、この炎上騒動が小西はるさんにとっては功を奏し、「東播磨役の子は誰?」「小西はるっていうんだって」と知名度が上がる結果となりました。このPR動画出演の際には、こんな炎上騒動になるなんて思っていなかった小西はるさんは、出演にあたりインタビューに答えており、「いつか朝ドラのヒロインになりたい」と夢を語っていました。まだ無名だった小西はるさんのこの夢は3年後に朝ドラ出演という形で近づいたことになります。

いつかヒロインから夫を奪うという役どころではなく、本当にヒロインとして出演できる日が来ることを応援したいです。

他にも炎上が話題になった方は☟

☞ヴァンゆんの炎上理由は付き合ってるから!?

☞ふくれなが犬で炎上!?

小西はるまとめ

女優・小西真奈美さんにそっくりな20歳の女優・小西はるさん。デビュー当初にドラマ内で水着を披露していますが、一瞬の披露となっています。2021年6月現在ではグラビアの仕事をしたという情報もないことから、今後の水着姿披露が期待されます。

引用元:https://bltweb.jp/2019/10/30/haruharu_konishiharu_fresh28day3_asakoi3days/

小西真奈美さんと似ていますが、血縁関係はないことが分かりました。
ちなみに現在、小西はるさんは20歳。小西真奈美さんは42歳。22歳差があるので、「親子?」との噂もありましたが、小西真奈美さんは結婚されていませんので、親子である可能性は限りなく低いです。
「姉妹?」との噂に関しても、小西はるさんには年の離れた妹が1人いるだけで、姉がいるという情報はありません。

ということで、血縁関係はないようです。

過去に炎上した経験があるとの情報は、小西はるさんが何かやらかしたわけではなく、小西はるさんが出演したPR動画を巡って、炎上騒動があったということでした。

今後、さらに出演作品が増えていく予感しかしない小西はるさん。これからの活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.