話題の人

なえなのの水着画像は?すっぴん顔が可愛くない?目が一重から二重に!

今、大注目のTikToker・なえなのって知ってますか?2021年の誕生日で二十歳になったインフルエンサーです。

引用元:https://twitter.com/naenano78/status/1259779583781429248

なんと、なえなのさんが開設しているSNSの総フォロワー数は500万人を超えているという驚きの人気ぶり!「一体どんな子?」なんて言ってたら時代に乗り遅れちゃうかもしれないほどの人気ですので、ぜひチェックしておきませんか?

「なえなの知ってるよ!」という人からは、「水着は?」「すっぴん顔可愛くないってホント?」「目、昔は一重だったってホント?」などの声もあるようです。

そこで、なえなのさんについて調査してまとめてみましたので、ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

なえなののプロフィール

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000014312.html

名前:なえなの

本名:古田菜衣(ふるたなえ)

誕生日:2001年1月14日

血液型:O型

身長:156㎝

体重:48㎏

出身地:静岡県御殿場市

出身校:静岡県立御殿場高等学校

趣味:可愛い子と遊ぶこと、プリクラ、カビゴン

特技:動画撮影/編集、イラスト、デザイン、メイク

職業:タレント

事務所:GROVE

 

中学3年生からTwitter、MixChannelなどのSNSを始め、その後TikTokでの活動を開始すると、たちまち注目を集め人気に火が付きました。

2019年には、「他撮りでも盛れる女子」「今日本の女の子が一番なりたい顔」などと称される存在に。

高校を卒業した2019年、一度はアパレル業界に就職しますが、4月に入社し、8月には退職しています。そして、9月半ばには上京し、本格的にクリエイターやタレントとしての活動を開始します。

2019年6月には、初のスタイルブック【なえなののほん】を発売。同年7月には、YouTubeちゃんねる【なえなの】を開設すると、開設2週間で登録者数が10万人を突破し、2021年6月現在で87.4万人超えとなっています。

この動画では「脱力系動画」が人気となっています。

【2020年上半期インスタ流行語大賞】では、〈YouTube部門20位〉〈SNSアカウント部門14位〉にランクイン。

2021年1月には、フォトエッセイ【まだハタチ、もう二十歳】を発売し、同年2月からは【恋とオオカミには騙されない】に出演中です。さらに6月にはテレビ出演も!【EXITV~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~】や【東大王】などにも出演しました。

今後、YouTubeやTikTokなどの他にも活躍の場を広げるであろう注目のタレント、なえなのさんは要チェックですよ!

 

なえなのの水着画像は?

なえなのさんの画像を見てもらうと分かるように、ふわっとした雰囲気の美少女です。二十歳になったといわれても、実年齢より幼く見えるのも、なえなのさんの魅力の1つかもしれませんね。

そんな、なえなのさんの水着画像を見つけました!

☞なえなのの水着姿はコチラ

自身のインスタに、仕事で着用したであろうショットを投稿しています。

コメントには「LARME049」の文字があるので、ファッション誌【LARME】内で水着を披露しているのかもしれません。水色のワンピース型の水着ですが、とてもキュートです。

今後もたくさんの水着姿を披露してくれることを期待しています。

 

すっぴん顔が可愛くない?

YouTubeでは、メイク動画も投稿しているので、なえなのさんのすっぴんを見たことがある人も少なくないと思いますが、肌には透明感があり、とても可愛いですよね。

やはり、メイクが映えるのはすっぴんがきれいだからだということがよく分かります。

引用元:https://www.mom-clip.com/naenano-no-makeup

では、なぜ「すっぴんが可愛くない」なんてワードが出てくるのでしょうか?

これは私の勝手な想像ですが、なえなのさんは中学の頃の卒アル画像がインターネット上に投稿されています。本名もこの卒アルで判明したのですが、その頃のなえなのさんは現在より少し顔がふっくらしています。

さらに、中学の卒アルですから当然メイクはしていません。髪型も二つに結んでいて、中学生らしい表情なのですが、現在のなえなのさんを知っている人にとっては少々イメージが違うと思われるかもしれませんね。

引用元:https://natuki-na.me/naenano-sotuaru-7515

高校時代の卒アルは見つけることができませんでしたが、高校を卒業した後、就職したアパレル業界でなんと5㎏も痩せてしまったそうです。それまでぽっちゃり顔だったとしても5㎏も痩せれば、いやでもフェイスラインはすっきりしますよね。

就職していた期間は4ヶ月ほどだったので、その間に5㎏も痩せるって相当きつい仕事だったか、何かつらい経験があったのかもしれませんね。

年を重ねるごとに綺麗になるのはあるあるです。なえなのさんも、成長とともに綺麗になっただけではないでしょうか。今が可愛ければそれでいいと私は思ってしまうのですが、皆さんはいかがですか?

他にもすっぴんが話題になっている方は☟

☞渋谷凪咲の水着姿&すっぴん画像あり!?

☞生見愛瑠の水着&すっぴん画像あり!?

 

目が一重から二重に!

なえなのさんといえば、くっきりした二重が特徴ですよね。しかし、昔は一重だったのに、二重になったとの情報がありましたので調べてみました。

すると、一重だった頃の画像を見つけました。いくつくらいの頃かは不明ですが、幼少期です。

幼少期といえば、まだぽっちゃりしている子の方が多い時期。なえなのさんも顔がぽっちゃりしています。そして、確かに目は一重です。

引用元:https://risazoo.com/naenano-seikei/

でもこの頃、一重だったという人は多いのではないでしょうか?

段々と顔についた肉がなくなっていき、すっきりした顔になれば、自然と二重が出てくる人も少なくないんです。

なえなのさんが二重になったのは小学5年生頃からだそうで、二重手術をして二重になったわけではなく、自然な成長の中で「二重が出てきた」という方が正しいでしょう。

それにしても、可愛いといわれている人に対して、あらを探すように昔の画像を探してしまうのは、やはり人気者の宿命なのかもしれませんね。

 

なえなのまとめ

人気インフルエンサーのなえなのさんですが、水着画像は自身のインスタに投稿されていました。仕事で着用したようです。

引用元:https://zakki-king.com/naenano-6169

すっぴん顔が可愛くないとの声がありましたが、昔の画像がぽっちゃりした顔だったため、現在のなえなのさんを知っている人にとってはイメージが違ったので出た声のようです。

が一重から二重になった件は、幼少期の画像が一重だったため出た情報だったようですが、成長とともに二重が出てきただけで、なえなのさんの場合、小学5年生頃にはすでに現在の二重になっていたようです。

2021年6月現在、SNSの総フォロワー数が500万人を超えているなえなのさん。YouTubeちゃんねる【なえなの】は87.4万人超、Instagramは83.6万人、TikTokは310万人、Twitterは36.2万人となっています。

今後もさらなる活躍が期待されるなえなのさん。皆さんで一緒に応援していきませんか?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

-話題の人
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.