女性モデル

ゆうちゃみのすっぴんがかわいくない?性格が下品で嫌い?美脚画像も!

ファッション誌【egg】の専属モデルとして活躍しているゆうちゃみこと古川優奈さんを知っていますか?

長身に綺麗な顔立ちで、スタイル抜群のモデルです。最近では、テレビ番組にも多数出演しているゆうちゃみですが、「すっぴんがかわいくない」「性格が下品で嫌い」などと噂されています。

引用元:https://youtuberpedia.com/recommendation/6888/

なぜ、このような噂が広まったのでしょうか?人気者の悲しい宿命なのでしょうか?有名税としては穏やかではない噂ですよね。

そこで、なぜこのようなことを言われているのかを調査してまとめました。悪い噂はあるものの、モデルとしては本当に素晴らしいスタイルで、美脚画像を見れば、噂なんて吹っ飛んでしまうのではないでしょうか?

 

Contents

ゆうちゃみのプロフィール

引用元:https://twitter.com/yuuna09082424_/status/1049985093014417408

名前:古川優奈(こがわゆうな)

愛称:ゆうちゃみ

誕生日:2001年9月8日

血液型:A型

身長:174㎝

出身地:大阪府東大阪市

出身校:大阪学芸高等学校

趣味:TikTok、カラオケ、ショッピング

特技:トーク、ダンス

職業:モデル、タレント

事務所:㈱Lovers

 

2014年、13歳の時に【東京ガールズオーディション】でファイナリストとなり、モデルとしての活動を開始しましたが、それ以前には、EXPG生としてEXILEのバックダンサーとしても活動していました。2011年、2013年にはEXILEのツアーにも参加していたというのですから、特技がダンスというのも納得ですよね。

2015年1月には【第23回ピチレモン専属モデルオーディション】でグランプリを受賞し、【ピチレモン】の専属モデルとなりました。

2018年3月には【Popteen】のレギュラーモデルとなり、モデルとして中高生からの人気を獲得し、モデルとしての地位を確立しました。

2019年5月には【egg】の専属モデルとなり、2021年6月現在も活躍中です。

最近ではテレビへの出演も増え、【アオハルTV】や【ザ!世界仰天ニュース】、【東大王】、【踊る!さんま御殿】などに出演したので、ファッション誌を見ない世代の知名度も高まっています。

さらにTikTokerとしても人気があり、2021年6月現在でフォロワー数は79万人超えです。今後、モデルとしてだけでなく、タレントとしても活躍が期待される1人ではないでしょうか?

 

すっぴんがかわいくない?

ファッション誌のモデルは、その時の流行りメイクなどをしていることが多く、なかなかすっぴんを見ることはできませんよね。

しかし、ゆうちゃみがまだ【Popteen】のレギュラーモデルを務めていた頃、【Popteen】の公式YouTubeちゃんねる内の企画で、「Popteenモデルのすっぴん公開」というものがありました。

そこで、ゆうちゃみはすっぴんを披露しているのですが、その時は眉ティントをしていて、眉がしっかり残っていたからなのか、メイクをしていてもしていなくても可愛いと、私は思ってしまいました。

かなり濃いめのメイクをしていた状態からメイクを落としたので、正直「別人になるんだろうな」と思っていたんですが、私の予想をいい意味で裏切ってくれて、すっぴんのゆうちゃみは「綺麗」から「可愛い」に変身したという印象です。

引用元:https://mdpr.jp/gal/detail/1981405

とはいっても、メイクをしたゆうちゃみを見慣れている人にとっては、そのメイクを含めて「ゆうちゃみ」だったと思うので、「かわいくない」と思ってしまった人もいるかもしれませんね。

おそらく、ゆうちゃみをあまり知らない人にとっては、メイクしたゆうちゃみも、すっぴんのゆうちゃみも「可愛い」という感想を持たれるのではないでしょうか?

きっとゆうちゃみを好きであればあるほど、すっぴんのゆうちゃみより、メイクをしたゆうちゃみが好きだと思っているために「すっぴんがかわいくない」となったのかもしれませんね。

他にもすっぴんが気になる方は☟

☞なえなののすっぴん顔がかわいくない!?

☞桑子真帆アナのすっぴん画像が悲惨!?

 

性格が下品で嫌い?

ゆうちゃみの性格はとにかく几帳面だそうです。しかし、なぜ「下品」なんて言われてしまっているのでしょうか?

それは、2019年1月に投稿されたTwitterのストーリーが理由なんです。

ストーリーは一定時間のみの投稿として使われますが、その投稿を保存することができるようですね(Twitterに詳しくないので間違っていたらすみません)。

そこに投稿されたのはゆうちゃみの動画でした。そして、そこには「付き合っているのでは?」と噂されていた、YouTuberで俳優の馬場海河(ばんばかいが)さんも映っていたのです。

引用元:https://buzzcreateofficial.com/?p=4073

2人は当時、「お互い尊敬する存在」と交際を否定していたのですが、仲の良い友達と言っていました。

なので、2人が一緒に映っているだけなら問題はなかったのですが、その時の音声が入っていたのです。音声内容がこちら☟(ゆうちゃみのみ)。

「海くん、マジでエッチうまいから」

「おっぱいもまんといて!」

「失敗した時はホンマびっくりしたわ。まさか〇出しされるとは思わなかった」

「腰、振んなや!」

「体の相性がいい」

モデルとしてのゆうちゃみからは想像もできない内容ですよね。しかも当時、高校生だったため、瞬く間に炎上してしまいました。

「やっぱり付き合ってたんだ!」「これが本当だったらヤバすぎ!」「なんて下品なことを!」など、ゆうちゃみのイメージは完全に崩壊してしまいました。

しかも、2人がこの動画についての謝罪をしたのが形式過ぎて、反省しているようには思えないと再び炎上してしまったそうで、ここから「ゆうちゃみは下品な性格」という噂が広まってしまったようです。

結果的にPopteenのレギュラーモデルは卒業することになってしまったゆうちゃみですが、その後【egg】が専属モデルとして受け入れてくれたようです。あの容姿ですからモデルとしての価値は本当にあるし、きちんと謝罪をしたのであれば問題はないような気もしますが。

この一件からゆうちゃみは、一時期「引退説」も囁かれたようですが、見事に這い上がってきてくれました!

さっぱりしていて、素敵な性格のモデルだと思うので、あのまま消えてしまわないで本当に良かったと思っています。

 

スタイル抜群!美脚画像も!

ゆうちゃみといえば、身長174㎝とかなり長身です。

そのスタイルでさまざまな衣装をつけ、ファッション誌で活躍しているわけですが、自身のインスタにも多くの画像が投稿されています。その中には水着などの画像もあり、とにかく美脚なんです。

引用元:https://twitter.com/yuuna09082424_/status/1123247004845391873

もちろん、水着だけが美脚が分かる画像ではありません。どの衣装でも似合いますし、とにかくかっこいい!

立っているポーズは美脚がはっきり分かりますが、座っている状態でもすらっとした美脚は隠せるものではありません。美しすぎて、もう溜息しか出ません。

体形維持には力を入れているそうなので、きちんと努力した結果ということですね。本来の性格でもある「几帳面」というのを発揮して、計画的にトレーニングしているのかもしれませんね。

ゆうちゃみの水着画像はコチラ☟

☞ゆうちゃみの水着画像

 

ゆうちゃみまとめ

ゆうちゃみのすっぴんは可愛くないのか?

いえ。メイクをすれば綺麗で、すっぴんは可愛いと私は思います。

引用元:https://mo-mo-town.com/?p=44055

性格が下品とは?

交際を否定していた相手との会話の入った動画が流出し、その音声内容があまりにも下品だったため、一気に情報が広まってしまいました。

美脚画像は?

ゆうちゃみのインスタ内にたくさんの美脚画像がありました。あまり足が見えていなくてもなぜか隠れた部分は美脚なんだろうなと感じられるような画像も満載です。

男女関係の動画が流出し、一時はモデルを引退するのではないかといわれていたゆうちゃみですが、最近はバラエティー番組にも進出してきていますし、過去の炎上に負けず、今後も活躍し続けてほしいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

-女性モデル
-, , , , , , ,