俳優

渕野右登のかわいい画像あり!性格悪そうで嫌い?高校は北海道で兄弟は?

舞台【ハイキュー!!】で人気急上昇中の今、注目の若手俳優・渕野右登さん。映画【十二人の死にたい子どもたち】でも話題を集めていましたね。

引用元:https://twitter.com/yuto_fuchino/status/1086225255876575232

それでもまだまだ知名度の低い俳優さんですから、知らない方も大勢いらっしゃるかと思います。

そこで、今回は渕野さんの気になる噂や情報を一挙にまとめていきたいと思います。熱愛彼女、兄弟、出身高校など、知りたい情報を順番に調査していきました。

是非、最後までお付き合いくだいさい。

 

Contents

プロフィール

引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/706753/photo/p0020190110025647400154709059709/

名前:渕野右登(ふちのゆうと)

生年月日:1995年2月14日(現在26歳)

出身:北海道

身長:165㎝

職業:俳優

事務所:スターダストプロモーション

まだまだ知らない方も多いとは思いますが、経歴を見ると、意外にもこれまで多くの作品に俳優として出演されているんですね。

☟テレビドラマ

  • でぶせん・・・2016年放送
  • 半分、青い・・・2018年放送
  • 相棒 Season17・・・2019年放送
  • 家政婦のミタゾノ・・・2019年放送
  • 知らなくていいコト・・・2020年放送
  • RISKY・・・2021年放送

☟映画

  • センセイ君主・・・2018年公開
  • 十二人の死にたい子どもたち・・・2019年公開
  • 奥様は、取り扱い注意・・・2021年公開

と、毎年何かしらの作品には出演されているということになります。

戸田恵梨香&永野芽郁さんW主演で放送される新ドラマ【ハコヅメ~たたかう、交番女子~】にも出演される予定ですし、2021年12月に公演される舞台【鴎外の怪談】への出演も控えてます。

ちなみに、渕野さんの名前【渕野右登】ですが、最初から読めた方って少ないんじゃないでしょうか?私も読めなかった1人です。

読み方は【ふちのゆうと】だそうで、名前の由来は「常に右から登り上がる」や「時計回りと同じく」、「右に出るものはいない」という意味が込められているそうです。なかなか珍しいお名前ですが、こちらは本名だそうですよ!

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1817359

俳優になりたいと思ったきっかけは、ドラマ【流星の絆】での主演:二宮和也さんの演技を見てから、自分もああいう風になりたいと思うようになり、俳優を目指すようになったのだとか。

なので、現在の憧れの俳優さんに二宮和也さんのお名前を挙げられています。

 

高校は北海道?

渕野さんの出身高校について見ていきます。

渕野さんは出身が北海道ということで、出身高校も北海道ではないか・・と噂されているようですが、実際のところは全くハッキリとしたことはわかっていません。そして、大学に通っていたのかどうかも定かではありません。

渕野さんが俳優としてデビューしたのは20歳頃ですから、もしかしたら大学は言っていなかったかもしれないですね。

ちなみに、学生時代から12年間もサッカーに打ち込んでいたという渕野さん。もしかすると、高校&大学はサッカーの強い、力の入れている学校に通っていたという可能性もあるかもしれません。

高校&大学については、今のところハッキリとしたことがわかっていませんので、分かり次第、こちらの方に追記していきたいと思います。

 

かわいいの声も!

今、注目を集める若手俳優の渕野さんですが、ファンからは「かわいい」という声も多く挙がっているみたいです。

引用元:http://iam-publicidad.org/article/%E7%AC%91%E9%A1%94%E3%81%8C%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84%E3%80%82%E6%B8%95%E9%87%8E%E5%8F%B3%E7%99%BB%E3%81%AE%E7%99%92%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E9%AB%98%E7%94%BB%E8%B3%AA%E7%94%BB%E5%83%8F

確かに渕野さんについて調べていると、「女子?」と思うようなエピソードが多数見つかりました。

例えば、北海道にいた頃はよく1人でパンケーキを食べに行ったり、珈琲にはガムシロップを8個入れるほどの甘党だったり、趣味はコップのフチ子収集だったりと、一見、女の子っぽい一面があるようです。

こういったところが女性ファンの母性本能をくすぶるのでしょう。そして、「かわいい」という声に繋がったのだと思います。

しかし、一方では【性格が悪そう】【嫌い】といった声もあるようなんです。一体なぜなんでしょう?次の項目でまとめていきたいと思います。

 

性格悪そうで嫌い?

このことについて書いていく前に、渕野さんの【逃亡事件】から説明していこうと思います。

実は、過去に熱愛を報じられた渕野さん。お相手は人気アイドルグループ【AKB48】の小嶋菜月さんです。

引用元:https://takupath.net/kojimanatsuki-sotugyou-4973

小嶋さんは現在、すでにAKBも卒業しており、今年の3月には芸能界も引退している立場ですが、渕野さんと熱愛を報じられた際はまだAKBのメンバーでした。

おそらく、この熱愛報道が尾を引いて、AKB卒業&芸能界引退という風になったのでしょう。

と、話が少し脱線しましたが、当時は2人揃って映画館に行ったり、渕野さんのアパートへお泊りしに行っている姿がスクープされていました。

で、2人が交際しているのかどうかをハッキリさせるため、2人が一緒にいるところを狙って、文春の記者が直撃取材に行ったのですが、渕野さんは動転したのか、男としてあるまじき行動を起こしたのです。それが【逃亡】です!

なんと、渕野さんは小嶋さんを1人残して、自分だけ逃亡しちゃったんです。これはさすがにあり得ないですよね。

引用元:https://takupath.net/kojimanatsuki-sotugyou-4973

この一連の行動から、渕野さんに対して【性格悪そう】【嫌い】といったコメントが殺到するようになったというわけなんです。

実際の性格は決して悪くないのかもしれませんが、この行動は男としてあるまじき行動だったのではないかと個人的にも思ってしまいます。逃げる=交際を認めているという風にもなっちゃいますからね。

他にも性格悪そうと囁かれている方は☟

☞ゆうちゃみの性格が下品で嫌い?

☞朝比奈彩は性格悪そう?

 

兄弟は?

最後は渕野さんの兄弟についてです。

渕野さんの可愛らしい一面から見て、末っ子でお姉ちゃんが2人くらいいるのではと勝手に想像しておりましたが、意外にも3人兄弟の長男ということでした。

下にはさんが2人いらっしゃるそうで、結構年が離れているみたいですね。

ただ、これ以外の弟に関する情報は一切公開されておらず、何もわかりませんでした。先ほどの出身高校&大学に引き続き、分かり次第、こちらの方に追記させて頂きます。

 

まとめ

引用元:https://thetv.jp/news/detail/177058/p5/

以上が、今注目の若手俳優・渕野右登さんについてでした。

お名前の【ふちのゆうと】というのは本名だそうで、出身は北海道。出身高校&大学については何もわかっていませんが、女子的な一面を持ち合わせる可愛らしい方でした。

ですが、小嶋さんとの熱愛報道の件は、渕野さんのイメージダウンとなってしまい、【性格が悪そう】や【嫌い】といった声も挙がっているようです。

過去の話とはいえ、こういったマイナスのイメージはなかなか払拭されないので、今後の活動に影響しなければいいのですがね。

今のところは、出演策にも恵まれており、今後が楽しみな俳優さんの1人です。これからの活躍に期待をしていきたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました。

-俳優
-, , , , , , ,