歌手

矢吹奈子の水着姿の画像あり!スタイルが抜群&足長い!性格悪そう?

HKT48の3期生である矢吹奈子さん。2021年4月まで、韓国のガールズユニット【IZ*ONE】のメンバーとしても活躍していましたよね。

引用元:https://nationaltcc.org/idol/yabuki-nako01/

そんな矢吹奈子さんが、【IZ*ONE】の活動を終了し、HKT48に戻ってきました。再び日本のアイドルとなった矢吹奈子さんですが、実は水着での仕事は意外にも少ないんです。

そういえば、AKB48のように夏ソングの時のMVでHKT48が水着姿になったという話は聞きませんよね。同じ48グループでも色があるのかもしれませんね。

しかし!矢吹奈子さんといえば、スタイルが抜群ということでも有名で、足も長く、「もっと自信持ってアピールしてもいいのでは?」との声もあるようです。ということで、水着画像を探してみました。

さらにとっても可愛い矢吹奈子さんですが、性格が悪そうとの情報もあるんです。実際の性格はどうなのでしょうか?それについても調べましたので、あわせてまとめたいと思います。

 

矢吹奈子のプロフィール

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E5%90%B9%E5%A5%88%E5%AD%90

名前:矢吹奈子(やぶきなこ)

誕生日:2001年6月18日

血液型:不明

身長:150㎝

出身地:東京都

趣味:ドラマ・映画鑑賞

特技:一瞬で二重を一重にすること

職業:アイドル

事務所:Mercury(マーキュリー)

 

事務所はHKT48の運営会社です。

矢吹奈子さんは、0歳から子役として活動しているので、年齢=芸歴となります。2021年7月現在20歳なので、芸歴も20年ということになりますね。

子役時代の活動について、番組内で2005年に公開された映画【タッチ】(実写版)で長澤まさみさん演じる浅倉南の幼少時代を演じたことを告白していたので、子役の頃から単なるエキストラなどではなく、しっかりと役があるものを演じていたことが予測できますね。

過去の芸歴について調べてみたのですが、残念ながら【タッチ】以外の情報を見つけることができませんでした。

そんな子役として活動していた矢吹奈子さんですが、小学2年生の時にAKB48のファンになり、握手会なども何度も通ったそうです。そして、矢吹奈子さんの推しは指原莉乃さんでした。

指原莉乃さんがHKT48に移籍となった後、矢吹奈子さんは、なんとHKT48のオーディションを受けようと決意します。東京に住んでいたのですが、指原莉乃さんを追いかけた感じなのでしょうかね。

そして、2013年8月に開催された3期生募集のオーディションで見事に合格。同年11月のHKT48ひまわり組【パジャマドライブ】公演の初日にバックダンサーとしてお披露目されました。

さらに同年12月には、研究生による【脳内パラダイス】公演で劇場出演デビューを果たしました。

2014年2月に開催された【AKB48グループ大組閣祭り】では、チームHへの昇格も発表され、同年4月からチームHとしての活動がスタートしました。チームHでの活動開始直前の3月発売の3枚目のシングル【桜、みんなで食べた】では、初選抜入りも果たしています。そこからHKT48として本格的に活躍を始めました。

2018年には転機が訪れます。4月から8月に韓国で開催された【PRODUCE48】(韓国のオーディション番組【PRODUCEシリーズ】と【48グループ】との合同オーディション)に参加します。

同オーディションはテレビ公開され、最終的に残ったメンバーでグループを結成し、デビューするという内容なのですが、さまざまな課題をこなし、評価され、徐々に参加者が減っていく様子が生々しくテレビで放送されます。

PRODUCEシリーズは毎回過酷な課題や評価に参加者たちは挑んでいくのですが、そのオーディションで48グループからは3人が最終メンバーとなりました。

その1人が矢吹奈子さんです。他にも、同じくHKT48から挑戦した宮脇咲良さん(現在は卒業しています)、AKB48チーム8の本田仁美さんが最終メンバーとなりました。

引用元:https://hominis.media/category/idol/post6029/

この3人を含めたグループが【IZ*ONE(アイズワン)】です。約2年半という期間限定のデビューで、2021年4月29日をもってIZ*ONEは解散しました。

その後、矢吹奈子さんはHKT48に戻り、同年6月には、20歳を祝う【生誕祭】で劇場公演に復帰しました(本田仁美さんもAKB48チーム8に戻りましたが、宮脇咲良さんだけはHKT48を卒業しました)。

 

矢吹奈子の水着姿画像は?

勝手な想像でしたが、48グループは夏ソングの発売があれば、MVは海岸で水着姿でパフォーマンスするものなのかと思っていたので、矢吹奈子さんの水着姿を探すのは簡単だろうと思っていました。

ところが、HKT48は水着でのパフォーマンスはしていないようなんです。すぐに見つけられると思っていただけに、「さて、困った!ないのかな?」と不安になりましたが、見つけることができました!

矢吹奈子の水着姿の画像は☞コチラ

いくつくらいの頃かは不明ですが、HKT48に加入した直後くらいであろう時期にワンピース型の水着を披露しています。

さらに、水着でのグラビアの仕事をしたことがあったようで、その時には複数のHKT48のメンバーとともにビキニタイプの水着を披露していました。

同じHKT48の中でも、水着グラビアを多くこなしているメンバーもいることから、「HKT48は水着にならない」というわけではなさそうです。となると、単純に矢吹奈子さんが水着での仕事をしない主義なのかもしれませんね。

他にも水着姿が気になる方は☟

☞なえなのの水着画像は?

☞小山内鈴奈の水着&インスタ画像は?

 

スタイル抜群&足が長い!

矢吹奈子さんといえば、身長が低いのがコンプレックスだと言っていますが、それでもスタイルは抜群なことでも有名ですよね。

確かに、複数の中にいると小さく見えますが、1人でいる時には身長はあまり気になりません。むしろ150㎝より大きく見える時もありますよね。

引用元:https://girlskpop21.blogspot.com/2018/09/produce48izone-k-pop.html

それは、スタイルがよく姿勢もいいからなのでしょう。

実際、グラビアなどの仕事の際、そのスタイルの良さと、何より足の長さがとても目を引きます。これだけスタイルがいいのですから、身長がコンプレックスだと感じる必要なないのでは?と個人的には思ってしまいます。

 

性格悪そう?

いつでも周りに元気を与えてくれるような笑顔の矢吹奈子さん。性格はどうなのでしょうか?

引用元:https://girlskpop21.blogspot.com/2018/09/produce48izone-k-pop.html

実は、一部の週刊誌で「性格が悪い」と書かれたことがありました。

理由としては、ADなど立場が自分より下の人に対して横柄な態度をとるからだそうです。しかし、矢吹奈子さんの身近な人たちからの評価はこの性格とは違うようです。

矢吹奈子さんはアイドル活動にとてもストイックで、プロ意識が高いことでも有名です。

例えば、ツアー中、指原莉乃さんが体調を崩した時、そのカバーやサポートをして、舞台を成立させたというエピソードがあります。

さらに、パフォーマンスに関して意見があれば、メンバーにもズバズバ意見することもあるのだとか。大好きな指原莉乃さんとでも、意見が違えば喧嘩してでも、より良いパフォーマンスを提案するそうです。

とてもしっかりしていて、先輩からも後輩からも信頼されている存在のようです。そして、自分にも厳しく、最高のパフォーマンスをファンの皆さんに届けるために、コンサート前日でも納得いかなければ徹夜で練習をするという努力家でもあるようです。

プライドを持ってアイドル活動をしているからこそ、もしかしたら週刊誌にあったような内容が実際にあったかもしれませんが、それはおそらく横柄な態度を取られたとされるADが間違ったことをしたからだけだったのではと思ってしまうんです。

プロとして、ファンの皆様が満足してくれるパフォーマンスを追求するがゆえにきつく当たることもある。それだけしっかりした性格なのではないでしょうか。

 

矢吹奈子まとめ

水着姿の画像は、HKT48に加入したばかりの頃、ワンピースタイプの水着での撮影がありました。

さらに、メンバー複数と水着グラビアをしたこともあり、その時にはビキニタイプの水着を披露しています。しかし、他の水着画像は見つけることができませんでした。もともと水着での仕事はあまり受けないのかもしれませんね。

引用元:https://thetv.jp/news/detail/1034468/10310756/

身長をコンプレックスに感じている矢吹奈子さんですが、スタイルはとても抜群で足も長く、姿勢もいいので、実際の身長より高く見えることもあります。

性格に関しては、週刊誌で態度が横柄だと書かれてことがありましたが、プロ意識が高く、最高のパフォーマンスを披露するためには誰であっても意見することがあるほどしっかりしています。

そして、自分自身も納得がいくまで練習を続け、コンサート前日であろうが徹夜で練習をすることもあるほどストイックです。

先輩からも後輩からも信頼されるしっかり者の性格。それが矢吹奈子さんなのです。

【IZ*ONE】の活動が終了し、HKT48に戻ってきたわけですが、【IZ*ONE】での経験を生かし、さらなるパフォーマンスを私たちに見せてくれることに大いに期待し、これからも応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

-歌手
-, , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.