女優 女性モデル

石川恋の現在の顔変わった!消えたのは干されたから?子役時代の画像も?

女子が最もなりたいボディ、通称“恋ボディ”で話題の女優・石川恋さん。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20180930-00098717/

大ヒットを飛ばした書籍【ビリギャル】の表紙を飾ったことで一躍時の人となった石川さんですが、ここ最近の活躍がなんだかおとなしい・・と囁く方も多いみたいです。

理由は干されて消えたなんて噂もあるようですが、実際はどうなんでしょうか?

今回はそんな石川さんの気になる情報を色々とまとめてみたいと思います。是非最後までお付き合いください。

 

プロフィール

引用元:https://thetv.jp/news/detail/166128/

名前:石川恋(いしかわれん)

愛称:れんれん

生年月日:1993年7月18日(現在27歳)

出身:栃木県栃木市

血液型:O型

身長:165㎝

職業:女優、モデル、タレント

事務所:テンカラット

中高生時代からモデルという職業に興味を持っていた石川さん。19歳の時に渋谷でスカウトされてから芸能界入りを果たすも、デビュー当初は全く仕事がなく、居酒屋でアルバイトをしながら食いつないでいたというエピソードもあるようです。

全く仕事が無い状態が続く中で、語学留学を決めていた矢先、あの大ヒットを記録した書籍【学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話】、通称“ビリギャル”の表紙モデルを務めたことで一気に大ブレイクを果たします。

この時、事務所からも「これが本当に最後のチャンス」と言われていたそうで、本人もこれで最後と腹をくくって臨んだ仕事だと話していました。

そこから、2016年に現在の事務所・テンカラットに移籍をすると、翌年には雑誌【CanCam】の専属モデルに抜擢され、19歳の頃からの夢であった「ファッション誌の専属モデルになる」という夢を実現すると、この年にはTGCにも出演をされています。

またモデルだけではなく、女優としても数々の作品に出演を重ねています。

簡単な出演歴はコチラ☟

映画

  • SCOOP!・・・2016年10月公開
  • パーフェクト・レボリューション・・・2017年9月公開
  • マスカレード・ホテル・・・2019年公開
  • ぐらんぶる・・・2020年公開

ドラマ

  • 東京タラレバ娘・・・2017年放送
  • おしい刑事・・・2019年放送

一部分だけですが、多くの有名作品に出演されている経歴をもっています。タレントとして、バラエティ番組などにも出演されることが多くなりましたよね。

 

子役時代から活躍してた?

石川さんについて調べていると、【子役時代】という気になるキーワードが浮上してきます。

もしかして、19歳で芸能界デビューする前に子役として芸能界で活躍していたのではないかと思い調べてみたのですが、石川さんが子役として芸能界で活動していたという事実は一切ありませんでした。

やはり、芸能界デビューしたのは19歳の頃で、多くの方が、初めて彼女のことを知ったのはビリギャルでの表紙デビューだと思われます。

もしかしたら何かの情報が混同して、石川さんの検索エンジンに【子役時代】と出没するようになったのかもしれませんね。

他にも子役時代が気になる方は☟

☞前田航基が昔&子役時代と別人!?

☞細田佳央太の子役時代の画像あり?

 

消えたのは干されたから?

続いては、最近の石川さんの活動状況についてです。以前に比べるとあまりテレビなどで見かけなくなったという方が多いようで、その原因が【干された】からという風な噂も聞きます。

確かに全盛期に比べると、メディアなどで見る回数が少なくなったような気はします。ですが、現在もしっかりと芸能活動をされてます。今年の活動でいうと、例えば、今月から放送開始のドラマ【イタイケに恋して】にもヒロイン・谷村結花役でも出演されてます。

引用元:https://twitter.com/official_renren/status/1405104266964922369

さらに、今年の3月には故郷の栃木市で開催された東京オリンピックの聖火リレーにも聖火ランナーとして参加されたりと、各方面でアグレッシブに活動されているのがわかります。

なので、この【消えた】や【干された】という噂は、あくまでもただの噂話だということになります。

 

現在の顔が変わった?

そして、最も多かったのが、石川さんの顔の変化についての声でした。中には【整形説】まで提唱している方までいるようなんです。

これは石川さんだけに限らず、他の芸能人の方でも「整形してる」だの、「昔と顔が変わった」といった声は挙がっていますので、決して石川さんだけというわけではないんです。

確かに、中には整形を本当にしている方もいるかもしれませんが、成長過程の下で誰しも顔の変化は当たり前だと思うんです。

その点を踏まえて、石川さんの昔の顔と現在の顔の変化を画像を使って比較していきたいと思います。

まずは昔のお顔から☟

引用元:https://lifepages.jp/ishikawaren-13026

こちらは石川さんがブレイクするきっかけとなった【ビリギャル】時代のお顔です。ギャルに扮していますので、金髪&メイクで多少雰囲気も違うと思います。

 

現在のお顔がコチラ☟

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/02/12/kiji/20210212s00041000170000c.html

こちらは髪の色も落ち着いていて、メイクもギャル風ではない為、雰囲気がまたガラッと違ってきますので、顔が変わったと言われれば、なんとなく「あぁ~。」という感じになってしまうかもしれませんね。

昔と今で顔のどの部分が大きく変わったと言われているかといいますと、いくつかあるのですが、1つ目は【目】です。目のくっきりとした二重が整形、またはアイプチなどで作られているといった声があるようです。

2つ目は【鼻】です。鼻にプロテーゼを入れて高くしているといった声があるようですが、正直昔の石川さんも十分お鼻は高かったと思います。

そして、最後は【歯並び】です。歯並びに関しては、昔から悪いと言われていた石川さん。個人的にも歯列矯正くらいは行っているのはないかと感じています。

他の画像で見比べるとよくわかりやすいのですが、明らかに歯並びは綺麗になっています。芸能人は歯が命なんてことを言いますから、これくらいのことは正直いいのではないかと思います。

ということで、以上の3つの部分が昔と現在のお顔の大きな変化と言われているようです。

 

まとめ

引用元:https://mantan-web.jp/article/20210211dog00m200009000c.html

以上が【ビリギャル】で大ブレイクを果たしたモデル・石川恋さんについてでした。

最近は以前に比べてメディアなどで見かけなくなったという方が多いようですが、調べてみると、2021年もドラマや多方面でしっかりと活動されています。

そして、石川さんに子役時代があった・・という噂ですが、石川さんは19歳に芸能界デビューしており、子役として活動していたという経歴は一切ありませんでした。

整形説に関しては、石川さんだけでなく、他の芸能人の方も同じように言われています。これは正直、見る人によって感じ方が違うのでハッキリとしたことは言えませんが、個人的には整形はしていないと思います。

今後もモデルだけでなく、女優&タレントとして活躍していってほしいですね。最後まで読んで頂きありがとうございました。

-女優, 女性モデル
-, , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.