女優 女性モデル

秋田汐梨の水着&美脚画像あり!性格が嫌い?目は一重で歯並びが悪い?

映画【惡の華】で注目を浴びた女優・秋田汐梨さん。また、雑誌【Seventeen】の専属モデルとしても大活躍中の彼女。

引用元:https://twitter.com/shiori_akita319/status/1390283107157250058

現在、中高生から絶大な人気を集める秋田さんですが、どうやらネット上では【性格】が嫌いという声が意外にも多かったのでビックリしました。理由は何なんでしょうか?

今回はそんな彼女の秘密に色々と迫っていきたいと思います。是非最後までお付き合いください。

 

プロフィール

引用元:https://spicy-mint.com/2018/12/20/akitashiori-jiken-insta/

名前:秋田汐梨(あきたしおり)

愛称:しおりんご

生年月日:2003年3月19日(現在18歳)

出身:京都府

血液型:O型

身長:161㎝

職業:モデル、女優

事務所:スターダストプロモーション

2015年、当時中学1年生の時に【第19回二コラモデルオーディション】でグランプリを獲得し、芸能界デビューを果たした秋田さん。その後は雑誌【二コラ】の専属モデルとして2019年まで活動されていました。

2019年からは雑誌【Seventeen】の専属モデルに就任されています。

また、モデルとしてだけではなく、女優としても大活躍されている秋田さん。女優デビューとなったのは2016年と2017年の正月に放送されたドラマ【富士ファミリー2017】でした。

そして、秋田さんが女優として注目されたのが、2019年に公開された映画【惡の華】への出演でした。

引用元:https://magmix.jp/post/17212

この作品で秋田さんは佐々木奈子役という重要な役柄を演じたのですが、この佐々木奈子役のオーディションには数百人の応募者が殺到したようで、その中で見事役を勝ち取ったのが秋田さんです。

この作品の監督を務めた井口昇さんは、「佐伯を演じられるのは彼女しかいない」と絶賛。その場にいた審査員も満場一致で彼女に決めたというエピソードもあるようです。

ちなみに秋田さんはこの作品で、【第44回報知映画賞新人賞】にノミネートされるなど、秋田さんの演技は高く評価されました。

その後も、AbemaTVのオリジナルドラマ【17.3 about a sex】に出演したり、今年の6月から7月まで公演された舞台【目頭を押さえた】では主演にも抜擢されているなど、女優としてじわじわと頭角を現しつつある秋田汐梨さんの簡単なプロフィールでした。

 

水着&美脚画像が素晴らしい!

まず、最初に注目したいのは秋田さんの可愛すぎる水着姿と綺麗な美脚です。

秋田さんはモデルということもあり、水着姿を探すのはそこまで難しくはないと思ってはいましたが、予想通り簡単に見ることができました。というのも、秋田さんは2018年に【PROT STAR vol.1】を発売されていますし、雑誌【週刊ヤングマガジン】でも巻末グラビアにも挑戦しているんです。

〇秋田汐梨の水着画像はコチラ

そして、多くのファンが彼女の美脚に注目しているのも事実です。その中でも、秋田さんの名前を一躍急浮上させることとなった作品、映画【惡の華】で見せたブルマ姿は多くのファンを釘付けにしたことでしょう。

引用元:https://twitter.com/bloomer_news/status/1183575930968498177

この作品を監督した井口昇さんも、このブルマ姿で走り回るシーンを特に力を注いだということをインタビューで話していましたからね。

最近の中高生はブルマ廃止になり、なかなかブルマ姿の女の子というのも見れなくなってしまったご時世ですから、この秋田さんの美脚丸出しブルマ姿は大変貴重な一枚ではないかと思いました。

他にも水着姿や美脚が話題になっている方は☟

→南沙良の水着&美脚画像あり!

→水谷果穂の水着&美脚画像あり!

 

性格が嫌い?

続いては秋田さんの【性格】について見ていこうと思います。検索すると、秋田さんの性格が嫌いという声が多かったので、そう言われるのには何かしらの原因があるものだと思っています。その原因を調査していきたいと思います。

引用元:https://twitter.com/shiori_akita319/status/1164544182217633792

まず、【秋田汐梨 性格】と検索エンジンで検索を掛けると、上位に【秋田しおりってちょー性格悪いよ】という見出しのサイト(ニコニコランキング)が表示されます。アンケート形式になっていて、性格が悪いとされる理由などは書かれていませんが、現在、14票が性格悪いと思う、11票がいいえ、そうは思わないという結果になっているみたいです。

ただ、性格が悪いと言われる理由は何も書かれていないので、本当に性格が悪いのかどうかははっきり言ってわかりません。

ちなみに秋田さんは自身の性格を【負けず嫌いだけどマイペース】と話しているみたいで、自分の意見を曲げたくないという頑固な一面もあるのだとか。

ただ、人見知りな部分もあるため、初めての現場では緊張して誰とも話すことが出来ないといったこともあるようで、そういったところからぶっきら棒に見えてしまい、性格が嫌いと言われるようになったのかもしれませんね。

 

目が一重で歯並びが悪い?

最後は秋田さんの【目】【歯並び】について見ていこうと思います。

芸能人について色々と調べていると、必ずと言っていいほど顔のパーツに関する情報が書かれています。今回注目している秋田さんもそのうちの1人ということです。順番に見ていきましょう。

引用元:https://st-channel.jp/blogs/240391

調べてみたところ、二コラ時代の秋田さんの目と現在の秋田さんの目が一重から二重に変わっているということみたいです。要するに、アイプチ疑惑が浮上しているみたいなんです。

ちなみに上の写真が二重になっているもので、下の写真が二コラ時代の秋田さんになります。

引用元:https://kuripipi.com/akita-shiori/

確かに一重から二重に変化を遂げていますね。ですが、アイプチなんて今時、特に珍しいものでもないので、しているからといってそこまで大した問題ではないかと思います。それにアイプチをして、二重になっている方が数段カワイイので逆にいいことだと思います。

そして、もう1つが【歯並び】に関してです。こちらも以前に比べて、歯並びを治したということだそうです。

先ほど、性格に関する項目の中で、アンケート形式となっているサイト(ニコニコランキング)内で、秋田さんの歯並びについてアンケートがとられており、歯が矯正されたと思うに17票、そうは思わないに13票が入っているそうです。

正直、歯列矯正も芸能人なら特段珍しいことではないので、驚きはないのですが、こちらも今の方が可愛くなっているのであれば全く問題はないと思います。個人的には歯列矯正はしていないと思っていますがね。

 

まとめ

引用元:https://kyon-tanisuke.com/akitashiori_chugaku/

以上が、今中高生の間で人気急上昇中の女優・秋田汐梨さんについてでした。

水着姿の画像は意外と簡単に検索できますので、他にも気になる方は是非チェックしてみてください。そして、綺麗すぎる美脚も水着姿同様に、検索すればいくらでも見ることが出来ます。

性格については、嫌いと言われている理由が特に見つからなかったので、なぜ性格が嫌いと言われるようになったのかは正直よくわかりませんでした。人気が出てくれば、アンチな意見も必ず出てくるのであまり気にしないでいいかと思います。

今後も出演作が多数決まっている秋田さん。これからの活躍ぶりにも注目です。最後まで読んで頂きありがとうございました。

-女優, 女性モデル
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.