タレント 女優

平愛梨は性格悪そうで地元での評判は?うざくなった?昔と顔変わった!

天然キャラで人気の平愛梨さんですが、何故かあまりいい評判を聞かないのはなぜでしょうか。「性格悪そう」「うざくなった」「顔変わった」というようなワードとともに検索されていることが多いようです。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/90868a466dd7ea6c755c6d72c265bdc19585dd9b

個人的には好きなタレントなので、ネガティブな評判を聞くと「なぜ?」となってしまいます。そんな噂が出る理由の1つが「結婚してから変わった」というもののようです。

平愛梨さんといえば、プロサッカー選手の長友佑都さんと結婚し、2021年7月現在で三児の母でもあります。結婚し、母となっても芸能活動を頑張っているのってすごいなって思うのですが、なぜいい評判より悪い評判の方が多いのかを調査してみました。

さらに地元での評判などについてもあわせて調べましたのでまとめます。最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

 

平愛梨のプロフィール

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/13/kiji/20191213s00041000405000c.html

名前:平愛梨(たいらあいり)

本名:長友愛梨(ながともあいり)

誕生日:1984年12月12日

血液型:O型

身長:155㎝

出身地:兵庫県明石市

出身校:学校法人北豊島学園北豊島高等学校通信制

職業:タレント、女優

事務所:ライジングプロダクション

6人兄弟姉妹の長女で、兄が2人、弟が2人、妹が1人います。妹は女優の平祐奈さんです。

1999年、安室奈美恵さんに憧れ、歌手を夢見て、オーディション番組【チャンスの殿堂!】内で募集のあった【DA PAMP ISSAの妹役オーディション】に応募。約8000人の中から見事グランプリを受賞し、映画【ドリームメーカー】で女優としてデビューします。

2001年10月には、ドラマ【3年B組金八先生第6シリーズ】に笹岡あかね役で出演。金八先生に出演した生徒役はその後、活躍する傾向がありましたが平愛梨さんはなかなか仕事に恵まれず、2008年に映画【20世紀少年】のヒロイン・カンナ(遠藤カンナ)役のオーディションで約3000人の応募の中からヒロインに抜擢されたことが転機となります。

実は、このオーディションで合格できなかったら芸能界をやめるつもりだったそうなので、ヒロインに合格出来て良かったです。この作品で【第33回日本アカデミー賞】の新人俳優賞を受賞しています。

2009年1月には、【20世紀少年】のドラマ版にも同役のヒロインとして出演し、平愛梨さんの代表作にもなりました。

2011年3月から始まった【ヒルナンデス!】では木曜レギュラーとなり、その後番組には必要不可欠な存在となりました。同年10月からは【もしもツアーズ】の2代目ツアーガイドを務め、翌2012年4月には、舞台【BOB(ボブ)】に田畑夏美役で出演し、舞台にも初挑戦します。2013年7月には【スクール革命!】のJ組メンバーとして不定期出演していました。

その後もドラマや映画などで活躍し、2017年1月にサッカー選手の長友佑都さんと結婚。同年2月には全ての仕事を終了させ、活動を休止します。これは当時、長友佑都さんが海外のプロサッカーチームに所属していたため、海外に一緒に行くからでした。

2018年2月には第一子となる男児が誕生。2019年8月には第二子となる女児が誕生。そして、2021年4月には第三子となる男児が誕生しています。仕事をセーブし、長友佑都さんのサポートや子育てを中心とした生活となり、テレビ出演も少なくなりましたが、まだ引退をしたわけではなく活動は続けています。

 

平愛梨は性格悪そう?地元での評判は?

平愛梨さんといえば、「天然」としても有名ですよね。こちらの予想している答えとは違う答えが飛び出すのは、見ていてほっこりします。

しかし、「性格悪そう」なんて声が聞かれるのはなぜなのでしょうか?それについて、「もしかしたらテレビでは天然ぶりで楽しませてくれているけど、裏ではとんでもない性悪なのかも!」と思い、調べてみました。

引用元:https://thetv.jp/news/detail/1024046/10212757/

ところが、調べれば調べるほど「性格悪そう」というワードから遠ざかりました。

平愛梨さんは話し方は物腰が柔らかく、かなりの努力家。そして謙虚だそうです。人見知りではありますが、スタッフや共演者からの評判はとてもいいそうです。やはりテレビで観ているまんまの性格なんだと確信しました。

そして、本人が心掛けていることは、「普段から悩まないようにすることを大切にしている」ということ。これってなかなかできることではないですよね。ストレス社会において、悩まないようにするのは困難です。しかし、平愛梨さんはそれを心掛けているんです。性格が悪い人はこんな風には考えませんよね。むしろ、性格が悪い人なら「悩みまくって、人のせいにして愚痴って…」なんてことになると思います。

地元での評判に関しては、平愛梨さん本人というより、平愛梨さんのご実家の評判なんですが、以前テレビ番組に出演した際、平愛梨さんは「家が6つある」と告白したことがありました。実家1つに別荘5つです。

となると、「地元で両親は何をしているんだろう?」という疑問が生じますよね。

そこで調べてみると、どうやら父親は建築関係の会社社長で母親は税理士のようです。一部では「平建設という会社」との情報があり、さらには「この会社は倒産していて現在は存在しない」なんて情報まであるんです。

しかし、平愛梨さん本人から実家に関してあまり話さないため、信ぴょう性を確認することができませんでした。「平建設」という会社名かどうかは分かりませんし、父親の会社が倒産しているかどうかも分かりませんが、分かることは「平愛梨さんの実家は家を6つも所有できるほどお金持ち」ということだけです。地元での評判なども、なぜか「倒産した会社」など不確定な情報ばかりでした。

 

平愛梨はうざくなったの?

平愛梨さんに関して、「うざくなった」との声が意外と多いことに驚きました。

その理由としては、もともと独身の頃から「天然」で有名な平愛梨さん。この「天然」が実はキャラなのではないか?との噂が広まったのです。

なぜ、「天然のフリ」をしてキャラを作る必要があったのでしょうか。それが事務所から売り出す設定だったのでしょうか?

引用元:http://everyday-e-news.com/people/tairaairi/

実はこのあたり、あまりはっきりしていません。しかし、あの「天然」がキャラ設定だとしたら、相当「あざとい」ですよね。もう「天然」が設定だと断言し、「平愛梨はあざとくて、うざい」と言っている人が意外と多くて驚きました。確定事項として伝えてるんです。

そんな平愛梨さんが、さらに「うざくなったの?」と思われるようになったのが、長友佑都さんと結婚してから。

交際が発覚した際、長友佑都さんは「僕のアモーレ(大切な人)」と交際宣言をしていました。その後、交際は順調に続き、2017年に結婚したのですが、交際中のラブラブは「まぁ、今が一番幸せな時なんだろうなぁ」と受け入れてもらえることが多いのですよね。

引用元:https://4yuuu.com/articles/view/553318

ところが、結婚して子供が生まれてもラブラブぶりは健在です。それを見た世間からは「夫婦仲がいいってアピールしてるみたいでうざい」「仲の良さを見せつける感じがあざとい」なんて言われてしまっているようです。

こ…これって…こういう声って…もしかして、嫉妬ってやつでしょうか?結婚して何年も経っていてもずっとラブラブの夫婦だっていますし、子供ができたって変わらずラブラブな夫婦なんてたくさんいると思います。長友佑都さんと平愛梨さん夫婦も、いつまでも気持ちが変わらず互いを思いやり求めあっているからこそ、結婚して何年経っても仲がいいというだけだと思うのですが、世間はそう思わない人が多いようですね。

 

昔と顔変わった!

平愛梨さんって、今でこそ小顔の代名詞みたいになっていますが、デビュー当時や少ししてからの顔と現在の顔が違うとの声もありました。実際、調べてみると確かに現在とは違う部分があるような気もします。

引用元:https://solife-a.com/31110.html

それが、「フェイスライン」

以前はもう少し角ばった輪郭だった気がするんですよね。でも、これは整形によるものなのか、痩せただけなのかは私たちには判断できません。

他にも「目頭切開してるよね?」と疑う人もいるようです。しかし、目頭切開したとしても、現在の平愛梨さんはとても可愛いので、なんの問題もないような気がします。

そして、一時期急に顔まわりがぽっちゃりしていたことがあるのは事実ですよね。

これは本人に確認したわけではないので、あくまでも主観となりますが、「平愛梨さんは整形していない」と考えます。昔と顔が違うのは、痩せたことや仕事にも慣れてきたことなどで、顔つきが変わったと解釈すればいいのかもしれませんね。

他にも顔が変わったと噂されている方は☟

→比嘉愛未はほくろ除去で顔変わった?

→石川恋の現在の顔変わった!?

 

平愛梨まとめ

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2021/05/14/0014326978.shtml

性格に関しては、「悪そう」ではなく、スタッフや共演者からも評判のいい性格でした。

「簗まないようにすることを大切にしている」というくらいです。性格が悪いとは到底思えないでしょう。

地元での評判といいますのは、平愛梨さんの評判ではなく、父親が会社社長、母が税理士の二人三脚で運営している凄腕の両親だということは分かりましたが、平愛梨本人の地元での評判を見つけることはできませんでした。

地元では、父親が会社を経営していたが、現在は倒産してしまっているといわれていますが、確信的な情報を見つけることができなかったため、実際に父親が会社社長なのか、社名は「平建設」なのか?などは一切分かりませんでした。

うざくなったと思われるようになったのは、結婚後だと言われています。その理由としては、「交際宣言した際の堂々とした仕草と言葉は好感が持てたが、結婚してからはラブラブぶりがわざとらしく感じる」などの声が多くなったからのようです。

顔が昔と変わったとの声に関しては、成長過程で多少スタイル維持ができないことがあると思います。平愛梨さんの場合、確かにフェイスラインなどが変わった気がしますが、これは単に痩せたからだという可能性が高いでしょう。目頭切開を疑っている人もいるようですが、こちらも確定事項ではないようです。

天真爛漫で天然。どんなことを言い出すのか楽しみな平愛梨さん。夫や子供を大切にする母の顔も持っていますが、できれば以前のように女優としての顔も見たい気がします。

仕事はセーブしているようですが、これからもマイペースに仕事をしてほしいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

-タレント, 女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.