タレント

木村昴の結婚相手の嫁は誰!ハーフ?子役時代や息子の顔画像あり?

【ドラえもん】のジャイアンの声でお馴染み、声優の木村昴さん。最近では声優業以外にもYouTuberやタレントとしても大活躍中です!

引用元:https://twitter.com/giantsubaru

そんな木村さんがすでに結婚しているという噂が浮上しているようです。奥さんはどんな方なのか?そして、お子さんはいらっしゃるのか?気になる噂について色々とまとめてみたいと思います。

また、昔は子役としても活動していたと木村さん。昔はどんな感じの子供だったのか?早速見ていきたいと思います。最後まで是非お付き合いくださいませ。

プロフィール

引用元:https://twitter.com/giantsubaru/status/1205838418338439170

名前:木村昴(きむらすばる)

生年月日:1990年6月29日(現在30歳)

出身:東ドイツ

血液型:O型

身長:183㎝

職業:声優、ナレーター、俳優

事務所:アトミックモンキー

ハーフなの?

まず最初に見ていくのは、木村昴さんの“ハーフ説”です。確かにパッと見は日本人離れした濃い顔だちをしておりますが、本当にハーフなのでしょうか?

引用元:https://twitter.com/giantsubaru/status/1027169918221864960

調べてみたところ・・・木村さんがハーフと言うのは本当のようです!

先ほど紹介したプロフィールを見てもらえばわかると思いますが、木村さんの出身は【東ドイツ・マクデブルグ】です。そして、本名ですが【スバル・サミュエル・バーチュ】だそうです。

父親がドイツ人で、母親が日本人のハーフみたいですね。彫りが深くて、日本人離れしている顔だちなのはそういうことだったんですね。

ちなみに木村さんのお父様ですが、オペラ歌手として活躍されおり、またお母様に関しても声楽家として活躍されていたそうです。

引用元:https://maruhimi2.com/entertainment/1614/

上の画像が父親のヨズアさんと母親の克美さんですが、お父様はとにかくイケメンです!お父様の顔画像は他にもネット上で公開されてありますが、俳優&モデル並みのイケメンの持ち主です。

木村さんは歌が上手いということでも有名ですが、オペラ歌手と声楽家の息子ですから当然の結果と言えるでしょう。

ただ、残念なお話が・・・。木村さんが7歳の時に日本へ移住してきたタイミングでお父様とお母様は別居されているそうです。日本へ移住してからはお母様がは女手一つで育ててくれたそうです。大変な時には祖母にも助けてもらっていたとか・・。

その後、両親が離婚しているのかどうかはわかりませんが、現在、父親のヨズアさんは日本の音楽大学で教授をされているそうで、母親の克美さんは木村さんの妹・飛鳥さんとともにアメリカ・ニューヨークにて生活をされているそうですよ。

引用元:https://twitter.com/giantsubaru/status/772633746306543616

こちらが妹の飛鳥さんですが、木村さんのファンの間では妹さんも「可愛い」と話題になっているので、ご存じの方も多いはず!

将来はブロードウェイの舞台に立つためにニューヨークで勉強中なんだそうです。度々、木村さんのSNSにも登場しているところを見ると、兄妹の仲はかなり良さそうな感じがします。

ということで、木村さんはドイツと日本人のハーフ、そして両親や妹さんについての紹介でした。

他にもハーフと噂されている方は☟

古川琴音は中国とのハーフ??

☞高田秋はアルメニアのハーフ??

 

結婚相手の嫁は誰?

続いては、木村さんの奥さんについて注目してみましょう。ネット上でも木村さんが「結婚してる」という声が多かったので、すでに結婚していると思い込んでしまっていましたが、実際のところはどうなんでしょうか?

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2155256/full/

調べてみたところ・・・木村さんは現在も独身であるということが判明しました。では、なぜ木村さんに“結婚説”が浮上したのか?

それは、以前放送されたAbemaTVの番組「声優と夜遊び」が発端でした。この番組が放送される前に、木村さんは自身のSNSで・・

「私木村昴から皆様へ重大な発表をさせていただきます。宜しければご覧ください」

という、かなり気になる告知をされていたようです。

その結果、ネット上では「まさか結婚するのでは?」という疑惑が浮上し、“結婚説”へと話が膨らんでいったようなんです。

実際は、当時94キロの体重を1か月で10キロダイエットするというしょうもない宣言だったようで、その際に大げさな告知をしてしまったことを木村さん自身も謝罪しておりました。

と言うことで、木村さんは現在も独身です。なお、熱愛彼女なども2010年頃にいたことは本人も話しているのですが、それからは彼女すらできていないような感じでした。

すでに年齢も30歳となっていますので、もしかしたらそろそろ結婚の話が出てもおかしくはないでしょうが。。

他にも結婚相手の嫁について気になる方は☟

☞見取り図リリーの結婚相手の嫁は誠子??

☞勝矢(俳優)の結婚相手の嫁は誰!?

 

子供は?

もちろん結婚もしていないので子供がいる訳がありません。では、木村さんの子供時代はどうだったのでしょうか?

引用元:https://sikiroom.com/kimurasubaru-family/

実は木村さんはドイツから日本へ移住してから、【劇団日本児童】という劇団で子役として活動していた経歴を持っています。

小学生の頃にはものまね番組【まねきん】というバラエティ番組にも出演していたり、さらに2002年にはミュージカル【アニー】でタップダンサーとしても出演した経歴があります。

で、2005年にはすでにジャイアンの声を担当していたというのが正直驚きました。もっと成人して、大人になってからジャイアンに抜擢されたものとばかり思っていましたが、意外にも早い時期にジャイアンの声に抜擢されていたんですね。

なので、木村さんが芸能活動を始めたのは2002年なので、すでに芸歴19年と長いことこの世界に身を置いていたんですね!

まとめ

引用元:https://www.fujitv-view.jp/article/post-149986/

以上が、【ドラえもん】でジャイアンの声を担当する声優・木村昴さんについてでした。

今年で芸歴は19年と、意外にも長い間芸能界で活躍されていることをしりました。また、両親がオペラ歌手&声楽家というのも初耳でしたし、未だに独身であるということも知りました。

現在はYouTuberとしてもご活躍されていますし、声優だけでなくタレントとしても多くのバラエティ番組に出演されています。

最近は声優陣の活躍が目まぐるしいので、その切り口を作ったのが木村昴さんではないかと勝手に思っています。今後も木村さんの活躍から目が離せませんね。最後まで読んで頂きありがとうございました。

-タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.