タレント

大畑花蓮のすっぴんがブサイク?目をアイプチで顔変わった!水着画像も!

大食いYouTuberの大畑花蓮さん。

引用元:https://risshikaikan.jp/ohatakaren/

2016年の大食い王決定戦で新星のごとく現れた大畑花蓮さん。実は苦労人なのですが、普段の生活ではその苦労を苦労と感じさせない明るい性格でとても好感が持てます。少しずつテレビにも出演するようになり、注目も集まり始めている大畑花蓮さんについて調査しました。

YouTubeちゃんねるでは主に大食い動画を投稿しているのですが、時々メイク動画なども投稿し、そのすっぴんにも注目が集まっています。さらに水着画像も見つけました。かなりスタイルが良くて正直驚いてしまいました。

まだ知名度はそこまで高くないかもしれませんが、今後のブレイクの予感はひしひしと感じます。今のうちにチェックしておきませんか?

大畑花蓮のプロフィール

引用元:https://twitter.com/shinobunta0311/status/992576050885357568?lang=gl

名前:大畑花蓮(おおはたかれん)

誕生日:1996年7月2日

身長:162㎝

体重:47㎏

スリーサイズ:B87-W56-H83

出身地:北海道札幌市

出身校:最終学歴は高校と公表しているが学校名は非公開

職業:YouTuber、キャバ嬢

事務所:BitStarアカデミー(?)

2016年4月の【元祖!大食い王決定戦 爆食女王新時代突入編】に初出場し、大食いで人気のもえあずこと、もえのあずきさんとも対決しました。

同年、10月の【元祖!大食い王決定戦 世界をつかめ!炎の決戦】、2017年5月の【元祖!大食い王決定戦 爆食女王下克上戦記】、2018年9月の【大食い女王決定戦2018】にも出場しています。

本人もYouTubeちゃんねる【大食い花蓮ちゃんねる】を開設しており、さまざまな大食い動画を投稿しています。

その食べ方が「アスリートみたい」と話題にもなっています。ちゃんねる登録者数は2021年7月29日現在で3.6万人。ときどき大食い以外の動画も投稿するので、そこもまた楽しみの1つかもしれません。

北海道に住んでいた頃も生活のためにアルバイトを掛け持ちしていたそうで、そのバイト先にはススキノのキャバクラもあったそうです。現在は上京していますが、東京でもキャバ嬢は続けていました。

しかし、コロナ禍でお店が休業を余儀なくされたため、現在はキャバクラでは働けていないようです(最新情報が確認できなかったため、休業が継続中かどうかは不明です)。

所属事務所については、YouTubeちゃんねるの概要欄にBitStarアカデミーと書かれていたので載せておきましたが、事務所の所属クリエイターの中に大畑花蓮さんは掲載されていません。お仕事の依頼は個人のメールアドレスへと書かれていることから、事務所との契約がどうなっているのかは分かりませんでした。

大畑花蓮のすっぴんがブサイク?

プロフィールでも書きましたが、YouTubeちゃんねるでは主に大食い動画を投稿していますが、たまにメイク動画など、大食い動画以外のものも投稿されます。

メイク動画は、もちろんすっぴんからメイクをしていく工程を撮影したものなので、すっぴんも公開しています。

引用元:https://furamu4568.com/1626.html

まつ毛エクステンションをしているので、完全なすっぴんのイメージは掴みにくいかもしれませんが、それでもほぼすっぴんを公開していて、その素顔はかなり可愛いんです。

綺麗なメイクをしている人ってすっぴんがブサイクだということもありますが、大畑花蓮さんはブサイクとは程遠い可愛いすっぴんでした。

とはいっても、メイク後がめちゃめちゃ綺麗なので、「すっぴんはブサイク」だと感じる人もいるかもしれませんね。個人的には全然ブサイクではないと思いました。

目はアイプチで激変?顔が一気に変わった!

大畑花蓮さんはもともと二重です。でも、二重幅を変えるためにアイプチを使用しているようです。

正確にはアイプチのテープではなく、絆創膏を利用して二重幅を変えることがあるそうです。こうするとメイクをした際、アイプチをしているようには見えないそうです。

引用元:https://geinou11.com/22509.html

二重は可愛いや綺麗を目指す人にとって、とても大切なものですが、もともと二重だとしてもその幅によって激変するものなんだと大畑花蓮さんのメイク動画を見て驚きました。しかも、アイプチも使用するようですが、絆創膏で二重幅を変えてしまうなんて、そのアイデアが素晴らしい。

これが、二重幅を変えるだけで顔が一気に変わるのも驚きましたが、それと同時に感動もしてしまいました。一重や二重幅にコンプレックスがある人はぜひ参考にしてみてください。

大食いがメインのYouTubeちゃんねるですが、大食いに興味がない人でも、メイク動画など大食い以外の動画もとても楽しいので見てみて損はないと思います。何より飾らない言葉遣いがとても好感が持てます。

他にも目が話題になっている方は☟

→伊藤千晃の目と鼻が可愛くない!?

→なえなのの目が一重から二重に!?

大畑花蓮の水着姿が素敵すぎる!

大畑花蓮さんはタレントとして活動していると断言できないのですが、YouTuberとしては登録者数が3.6万人を超えているほどの人気者です。しかし、はっきり芸能人と言い切れないので、水着画像なんてないだろうなと思いながら探してみました。

すると、驚くことにあったんです!しかもかなりスタイルがいい!

大畑花蓮の水着画像はコチラ☜

実は、水着画像は大畑花蓮さんが勤めているキャバクラの水着イベントで披露していました。なので、デザインもかなりセクシーなもので、Eカップともいわれているバスト付近にライターを挟んでいる画像を見つけ、ドキドキしてしまいました。

大食いとしての知名度が上がってきている大畑花蓮さんですが、そのスタイルはむしろ痩せ気味なほどいいんです。たくさん食べても太らない体質って羨ましいですよね。というか、食べた栄養がすべてバストに行っているのでは?と思いたくなるほど美バストです。

大畑花蓮まとめ

プライベートはほとんど公開されていませんが、【大食い花蓮ちゃんねる】では大食い系の動画の他にメイク動画なども公開されており、すっぴんも公開しています。ブサイクなんて全然いえないほど可愛らしい素顔でした。

引用元:https://ramendays.jp/user/92JfDay98gHSKPng

目はもともと二重のようですが、その幅を変えることで顔の印象はガラリと変わります。その方法を隠すことなく、公開してくれるところに好感が持てる人です。メイクをしながらちょこちょこ話をする話術もあり、性格がとてもいいんだろうなと感じられます。

最近はテレビにも出演するようになっていますが、所属事務所を調べるとYouTubeちゃんねるの概要欄に載っている事務所のホームページには大畑花蓮さんの名前がありません。業務提携関係なのかもしれませんが、詳しいことは分かりませんでした。

個人でタレント活動をしているのかもしれませんが、タレントとして水着での撮影というものは見つけることができませんでしたが、務めているキャバクラでの水着イベントでセクシーな水着姿を披露しています。

Eカップともいわれている美バストの近くにライターを挟んでいる姿は本当にセクシーです。

今後は大食いタレントとしてさらに活躍してくれることを期待しながら、応援していきたいと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。

-タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.