話題の人

平沢あくびの彼氏&かわいい水着画像は?下ネタ発言が嫌い&ヤバい!

4人組ロックバンド・ニガミ17才。その中でシンセサイザーを担当している平沢あくびちゃんが今話題沸騰中のようですね!

毎週放送中のバラエティ番組「金曜日のどっち!?」への出演から、現在ブレイクしつつあるあくびちゃん♪今回はそんなあくびちゃんについて色々とまとめてみたいと思います。

是非最後までお付き合いください☆

Contents

プロフィール

名前 平沢あくび(ひらさわあくび)
生年月日 1989年12月28日(現在29歳)
出身 神奈川県
身長 164㎝
血液型 O型

経歴は?

2015年に結成された4人組ロックバンド・ニガミ17才。元々、嘘つきバービーのベース&ボーカルを務めていた岩下優介さんが中心となって結成したのがニガミ17才です。

非日常の狭間を歌った変態ソングが今ものすごく注目を集めているバンドです!

そのバンドの中でシンセサイザーを担当しているのが、今回注目している平沢あくびちゃん♪実は彼女!3歳の頃から子役として活動されていた経歴があるようなんです。

その後も“平沢いずみ”の名前で女優として活動されていたようで、これまでに出演してきたドラマや映画も結構有名な作品ばかりです!

  • ガチバカ!
  • 天使と悪魔‐未解決事件匿名交渉課‐
  • ノルウェイの森
  • 朝日のあたる家etc...

全く知りませんでした。。さらに女優業だけでなく、中学生まではティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」などでモデル活動も行っていたという経歴もあるようですね!

そんな平沢さんがなぜ元所属していた事務所を辞めて、バンド活動に専念するようになったのかと言いますと…元々、ニガミ17才の岩下優介さんとは飲み仲間だったそう♪

その頃、岩さんは歌えるor楽器が出来る女の子を捜していたようです。しかし、中々思う様な子が見つからずに悩んでいたところ、女優をやっていたあくびちゃんに「やってみらん?」といきなり勧誘したんだそうです。

ただ、あくびちゃんは音楽経験はほぼ0。むしろ歌うことに対してコンプレックスがあり、カラオケすら嫌いな状態だったそうです。。

それでも岩さんがバンド活動に対して、少しでも前向きになってほしいという願いから、女優を辞めてバンド活動一本で行くことを決意!で、現在はニガミ17才のシンセサイザーとして活動をされているんですね♪

もちろん音楽の経験が全く無かったあくびちゃんは、イチから勉強したとか・・・。今ではジャケットカバーを単独で務めるなど、ニガミ17才にとって欠かせないメンバーとなっています♪

ここまでがあくびちゃんに関しての簡単な経歴でした。

下ネタ発言が嫌い&ヤバい!

そんなあくびちゃんがここ最近、徐々に知名度を上げてきているのですが、そのきっかけとなったのが毎週深夜に放送されているバラエティ番組「金曜日のどっち!?」です。

あくびちゃんはこの番組に不定期で何度か出演しているんですけど、その番組中の発言がヤバすぎると話題になってしまったんです!

それが“下ネタ発言”です。前回出演した時に、自身のエピソードとして普段見ている動画について話していたのですが…“男性が1人でされている…しか見ないです”と、まさかのド下ネタをブッこんでいました(笑)

一見、可愛らしいルックスをしているにも関わらず、出てくるのは全部そういった下ネタばかり。。。これには共演者も軽くドン引きしてましたねw

なので、視聴者からも批判が殺到するかな~と思ってましたが…意外にも真逆の反応が!?

ただ、大抵が男性からの声でしたけどねwもしかしたら同性からはあまり支持されないかも…。

ただ、この番組出演で完全に爪痕を残したあくびちゃん!今後、様々な番組に出演のオファーが増えてきそうなブレイクの予感がします♡

彼氏はいる?

続いて気になったのは彼氏の存在♡実際、外見だけで判断するならものすごく可愛いと思います♪ネット上でもあくびちゃんが吉岡里帆さんに似てる説まで浮上しているくらいですから!

確かにどことなく似てる気もする…♥ってことは異性からも結構モテるのではないでしょうか?そこであくびちゃんの彼氏について調査したところ‼

今のところはいない感じがします。ただ、過去には男性とお付き合いしたことはあるようで、なんでも数年前に初めて付き合った彼が相当な束縛男だったとか??

このエピソードも、以前「金曜日のどっち!?」で話していましたが、あくびちゃんの目の前で携帯のメールや連絡先を常にチェックしたり、電車で男の隣に座るのも禁止と色々なルールを課せらていたとか…。

極めつけはあくびちゃんのバイト先にまで乗り込んできて、スタッフや客に男性がいると激怒してあくびちゃんを無理やり連れて帰ろうとしたとか!ヤバすぎる…。

それでも2年半もその彼氏と交際を続けていたから凄いですよね!?ちなみに破局の理由については詳しくは話していませんでしたが、何かが発端であくびちゃんが自転車で彼氏に殴りかかろうとしたところを反撃され、あくびちゃんの鼓膜が破れたことが原因で破局を迎えてしまったそうな。

あまりにも怖すぎる元彼エピソードでしたwあくびちゃん自身も若干変わってる性格なんでしょうね(笑)

他にも彼氏が気になる方は↓↓

かわいいと噂の水着画像は?

最後はあくびちゃんの水着画像についてです♪正直ネット上を色々と探しましたが、ちゃんとした水着姿の画像というのは発見することができません!

ただ、こんな姿なら…

ちなみにピチレモン時代の画像も併せて探してみたのですが、今のところはまだ流出してなさそう。。

今後、さらに知名度を上げてブレイクすれば色々な過去の画像も流出するかもしれませんね?楽しみに待っておきましょう♡

他にも水着姿が気になる方は↓↓

という事で、以上が今注目のニガミ17才メンバー・平沢あくびちゃんについてでした♪まだまだ他にも色々な情報や噂が浮上してくるでしょうが、その時は改めて追記したいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

-話題の人
-, , , , , , , , ,