俳優

勝地涼が離婚か!別居理由は酒癖?遊び人で子供がかわいそうの声も!

勝地涼が現在、別居中と週刊誌で報じられました。別居の理由は一体なんなのでしょう?

勝地涼といえば、妻は女優の前田敦子ですよね。結婚したのは2018年なので、2020年現在でまだ2年。子供もまだ1歳になったばかりのはず。

ネット上では別居理由が酒癖とか遊び人だからなどと…言われていますが、実際はどうなのかを調査しました。このままでは離婚になるのでは?との声もありますし、子供がかわいそうという声も聞こえます。

一方で別の理由での別居ではないかという噂もあります。何が真実なのか・・・現時点での情報をまとめました。

 

勝地涼のプロフィール

名前:勝地涼(かつぢりょう)

誕生日:1986年8月20日

血液型:AB型

身長:175cm

出身地:東京都

出身校:堀越高等学校

趣味:読書

特技:水泳、野球

職業:俳優、声優

事務所:フォスタープラス

 

勝地涼は母親が経営する生花店がドラマの撮影に使われた際、現在の事務所の人にスカウトされたのが芸能界入りのきっかけでした。

2000年にドラマ【千晶、もう一度笑って】で俳優デビューし、同年にはもう1本ドラマ【永遠の仔】で渡部篤郎演じる、長瀬笙一郎の少年期を熱演しました。

2005年には映画【亡国のイージス】に出演します。この時【第29回日本アカデミー賞】新人賞を受賞します。2013年にはNHK朝の連続テレビ小説【あまちゃん】に1話のみ(第128話)に出演しましたが、たった1話でしたがインパクトを残した出演となりました。

2014年3月には、宮藤官九郎プロデュースで”涼 the gtaduater”名義で歌手デビューもしています。翌年2015年7月には同じく、宮藤官九郎プロデュースで”勝 勝次郎”名義でCDデビューも果たしています。

2018年7月には、国民的アイドルの元AKB48の絶対的エースだった女優の前田敦子と結婚し、世間を驚かせました。翌年2019年3月には第1子となる男児が誕生しています。

 

勝地涼が離婚確定?現在は別居中?

前田敦子と2018年に電撃結婚してから2020年で2年です。子供にも恵まれ、仲の良い夫婦と言われていました。

そんな中、勝地涼と前田敦子が現在、別居していると6月25日発売の【女性セブン】が報じました。勝地涼は現在ドラマに出演しており、撮影が終わると自宅ではなく別のマンションへと帰って行くところも目撃されています。

どうやら別居は事実のようです。では、なぜまだ小さな子供がいるにも関わらず別居なのでしょうか?

前田敦子が出産した際、前田敦子の実父母は同じマンションの別の部屋に住んでいました。実父母がいる環境での子育ては、母親である前田敦子にとっても安心できる環境だったことでしょう。

ところが2020年3月頃、ちょうど子供が1歳を迎えた時にそのマンションから勝地家だけ別のマンションに引っ越したのです。

これから子育てに大変な時期が来るというのに、なぜわざわざ前田敦子と実父母を引き離すようなことをしたのか・・・理由は不明ですが当人にしか分からない理由があったのでしょう。

すぐそばに親がいなくても、夫婦で一緒に子育てをすれば、大変さも共有できますし、悪いことではないのですが、一緒に子育てをするどころか、現在は自宅には戻っていないということは子育ては前田敦子が1人ですべてをしているということです。

これからもっと子育てが大変になってくるというのにそんな妻と子供を置いて、別居を選択した勝地涼。これは離婚も時間の問題なのでは?という噂が立っても仕方がないかもしれません。

他にも離婚が囁かれている方は☟

・坂井真紀が現在の夫(旦那)と離婚??

・紅蘭の離婚理由はDVと薬??

 

別居理由は勝地涼の酒癖の悪さ?遊び人との噂も!

勝地涼は普段穏やかな性格です。しかし、少々酒癖が悪いことでも有名です。酒が入ると気持ちが大きくなるタイプのようで、酔った状態で演劇について話し始めると、テンションが上がり話に熱が入りすぎることもあるようです。

その話を聞かされている相手と一触即発の状態になることもしばしばあったようです。酔うと絡むタイプなんですね。

その絡みは男女問わずで、女性が相手だとしてもその女性に対して態度を変えることもせず、時には女性を泣かしてしまうこともあったそうです。

さらに、勝地涼といえば”共演者キラー”としても有名で、結婚前は共演した女優を口説くこともあったようです。結婚後はその遊び人の部分は封印できているのでしょうか?

別居は酒癖の悪さ女性問題か?それとも夫婦間に何か問題があったのか?

理由が明らかにされていない為、噂や憶測ばかりが次から次へと沸き上がります。真の理由が明らかにされる日がくるのでしょうか。

ただ、別居が報じられた時期にはちょうど勝地涼はドラマに出演していました。コロナ禍での撮影ということもあり、感染予防対策として、別居を選択したということも考えられます。

自宅には妻である前田敦子とまだ1歳の子供がいるわけですから、連日撮影に入る勝地涼は感染のリスクと闘いながらとなります。同居しながら撮影に臨み、もしドラマ関係者の中から感染者が出た場合、家族を危険にさらすことになります。

もしかしたら、そういうリスクを最小限にとどめるための別居なのかもしれません。撮影が終了し、一段落した際には自宅に戻る可能性はまだ残っているといえるでしょう。

他にも酒癖について噂されている方は☟

・納言の薄幸(みゆき)は大の酒好き?

・宇賀なつみは酒が強すぎる!?

 

勝地涼まとめ

芸能界に入るきっかけとなったのは母親が経営する生花店がドラマの撮影に使われ、その時にスカウトされたことでした。

現在の事務所に所属後は主に俳優として活動しました。2018年7月には春頃から交際を開始していた、女優・前田敦子と結婚し、翌年には第1子となる男児が誕生しています。

第一子誕生後、しばらくは前田敦子の実父母と同じマンションで部屋は階違いで住んでいました。ところが子供が1歳になった頃、マンションを引っ越し、前田敦子と実父母は離れますが理由は不明です。

家族3人の生活が始まった頃、前田敦子との不仲説が浮上し、まもなく別居と報じられました。この別居の理由として上げられたのが、勝地涼の酒癖の悪さや浮気説でした。

勝地涼はお酒が入ると気持ちが大きくなるタイプのようで、演劇に関することをたびたびヒートアップしながら語ることから、相手と一触即発の状態になることもあったようです。

相手は男性とは限らず、女性の場合もあったようで、それでも手加減なしで、時にはターゲットとなった女性が泣き出すこともあったそうです。

それだけ演劇に対して真剣に向き合っているのかもしれませんが、普段お酒が入っていない時の性格とあまりにも違うこともあり、その変貌ぶりに怪訝する人もいたようです。

別居の他の理由としては、遊び人でかつては”共演者キラー”とも呼ばれているほど、共演した女優と親しくなり、口説くこともあったようです。「結婚後も変わらずだとしたら子供がかわいそう」との声も上がっています。

しかし、ちょうど別居が報じられた時期と出演ドラマ撮影の時期が重なっていることから、世界中で猛威を振るっているコロナウイルスの影響なのでは?という見方もあります。

撮影は感染リスクを伴います。連日不特定多数と接する機会が増えるため、ドラマ関係者に感染者が出た時のことを考えて前田敦子と子供を危険から守るための別居なのでは?という見方もできるのです。

実際、他の俳優や女優も撮影がある場合には、その期間だけ別居を選択している人もいるといいます。勝地涼が撮影終了後、再び自宅へと帰ることを願っているのですが、実際はどうなるのか・・・今後に注目したいと思います。

-俳優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.