歌手

黒嵜菜々子の水着画像あり!インスタが超かわいい!高校や熱愛彼氏は?

アイドルグループ・Peel the Appleのメンバーとして活躍中の黒嵜菜々子さん。“17歳の原石”とも話題の彼女。

引用元:https://twitter.com/amuse_kids/status/1032228918252658690

【Peel the Apple】や【17歳の原石】と聞いても、「何それ?」と思う方も多数いらっしゃるでしょうね。実は自分もその一人なんです。

今回はまだ自分にとっても未知の世界である彼女、黒嵜菜々子さんについて色々と気になることをまとめていきたいと思います。最後まで是非お付き合いください。

プロフィール

引用元:https://twitter.com/pta_nanako

名前:黒嵜菜々子(くろさきななこ)

生年月日:2003年5月16日(現在18歳)

出身:東京都

血液型:A型

身長:160㎝

趣味:音楽鑑賞、野球観戦

特技:バレーボール

職業:女優、アイドル

事務所:プラチナムプロダクション

2015年に開催された【第6回Sho-Comiプリンセスオーディション2015】で見事グランプリを受賞し、芸能界デビューした黒嵜さん。デビュー当初はアミューズに所属し、活動していましたが、2019年からプラチナムプロダクションに移籍し、活動されています。

アミューズ時代はアイドルグループ【さくら学院】の舞台公演【秋桜学園 合唱部】に出演したり、テレビドラマやミュージックビデオなどにも出演するなど多岐にわたって活躍されていたみたいですね。

そして、プラチナムプロダクションに移籍してからは同事務所のメンバーで結成されたアイドルグループ【26時のマスカレイド(通称:ニジマス)】の新メンバーオーディションに参加し、このオーディションでは前半は堂々の人気1位を集めていたようです。

現在はそんなニジマスのオーディションファイナリスト7名のメンバーで結成されたアイドルグループ【Peel the Apple】、通称PtAのメンバーとして活躍中です。

その他にも、バラエティ番組などにも出演されているようで、日曜朝の人気番組【サンデー・ジャポン】にも出演をしているようです。

ちなみに、現役女子高生として活動する彼女。芸能活動自体は小学校5年生の時から行っているみたいで、意外にも芸歴はそこそこあるんです。まだ、これからが期待されている黒嵜さんですが、すでに“圧倒的美少女”なんて異名でも話題が沸騰しているみたいですね!

水着画像あり!?

現在、18歳ということで、先ほども書いたように“現役女子高生”として注目をあつめる彼女。そんな彼女の水着画像って公開されているんでしょうか?

まだまだ駆け出しの彼女ですので、さすがに水着姿までは・・・と思っていましたが、実は今年、グラビアデビューを飾っているんです!では、そんな黒嵜さんの水着姿の画像をいくつかご紹介したいと思います。

黒嵜菜々子の水着画像①

黒嵜菜々子の水着画像②

グラビアデビューしたのは今年の初め。所属事務所のプラチナムプロダクションの20周年を記念した【週プレ】で初の水着姿を披露したようです。

この【週プレ】と同時にデジタル写真集【聖なる気配】も発売している黒嵜さん。まだ、あどけなさは残りますが、すでに“17歳の原石”として注目を集めているみたいです。

ちなみに、何度も紹介していますが“現役女子高生”とうたっている黒嵜さんの制服姿もいくつかすでに公開されているようなんです。

黒嵜菜々子の制服姿の画像①

黒嵜菜々子の制服姿の画像②

両方とも黒嵜さんのインスタで公開されている画像になりますが、彼女のインスタも現役女子高生ならではの可愛さがいっぱい詰まっています。黒嵜さんのことがさらに気になる方は、是非彼女のインスタグラムもチェックしてみるといいかもしれませんね!

他にも水着姿が気になる方は☟

松本まりかの水着姿の画像が超かわいい!?

山之内すずの水着姿の画像あり!?

高校は?実はジャイアンツファン!

黒嵜んさんについて調べていると、最も多かったのが彼女の通っている高校についてでした。先ほども紹介しましたが、彼女のInstagramには制服姿を公開されています。

その制服姿から通っている高校を特定しようとする人たちが増えているみたいなのですが、今のところはハッキリとわかっていません。

ちなみに黒嵜さんは大の野球好きで、巨人(ジャイアンツ)ファンとしても有名なんです。というのも、黒嵜さんは高校で野球部のマネージャーを1年間務めていたそうなんです。こんな可愛いマネージャーがいたら、選手は練習どころではないような気がしますが・・。

野球を好きになったきっかけは父親と兄の影響だそうで、父親&兄は根っからの野球好きだそうで、毎年、家族で巨人戦を見に行っていたそうです。

最初はルールなんて全くわからず、ストライクの意味さえわからなかったという黒嵜さんでしたが、ハマっていくうちに野球のことをもっと色々知りたいと思うようになり、自然と野球が好きになっていったそうです。

引用元:https://twitter.com/pta_nanako/status/1261362281318805504

そんな流れで野球部のマネージャーになった黒嵜さんでしたが、アイドルになるためにマネージャーを1年間で辞めることになったようです。これには選手たちもかなりガッカリきたことでしょうね。日々の楽しみを失うわけなんですから。。

熱愛彼氏は?

最後は黒嵜さんの熱愛彼氏について探っていこうと思います。

先ほど、高校時代に野球部のマネージャーをしていると話しましたが、もしかしたら野球部に熱愛彼氏がいた・・なんてことも全くないとは言えないのではないでしょうか?マネージャーと選手が付き合うというのは結構ありがちな話ですしね。

引用元:https://twitter.com/pta_nanako/status/1238480530384936960

で、黒嵜さんの現在の熱愛彼氏について調べてみましたが、正直言ってわかりません。

これだけカワイイので、高校でも彼氏を作ろうと思えば簡単に出来てしまうでしょうし、付き合いたい男子は星の数ほどいることでしょう。ですが、現時点では芸能活動に力を入れていかなければいけない時でもあるので、恋愛は二の次で考えているかもしれません。

ということで、現時点では熱愛彼氏の有無は確認することができませんでした。今後も彼女の熱愛についても調査は続けていきたいと思っています。

他にも彼氏の存在が気になる方は☟

志田彩良の熱愛彼氏は誰!?

広瀬すずの本命彼氏は現在誰!?

まとめ

引用元:https://twitter.com/pta_nanako/status/1296800072407977984

以上が、“圧倒的美少女”と呼び声高い、アイドルグループ【Peel the Apple】のメンバー・黒嵜菜々子さんについてでした。

野球好きで、高校時代は野球部のマネージャーを務めていたということは意外な一面でもありました。

今年、初のグラビアデビューも果たし、波に乗っている彼女。最近ではバラエティ番組などにも出演するなど今後の活躍が楽しみでもある方です。

ちなみに憧れている女優さんは川口春奈さんだそうです。言われてみれば、どことなく雰囲気も似ているような気がしますが、憧れの存在に少しでも近づけるように頑張っていってほしいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

-歌手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.